« タクシー全面禁煙@神奈川 | トップページ | くさや女?(^^; »

2007/07/11

19時の君

今日は雨だからいないかな~・・・
と思ったら、いました、「19時の君」!

ぺろーぺろーと毛づくろい中だったので、首のあたりをわしわしとなでたら、なんと!
しゃがんでた私のひざの上にひょいと乗ってきました (☆O☆)ひゃあ

うれしいっっっ!! (≧▽≦)
でも、冷たい・・・ ( ̄_ ̄;)
ぬこ(猫)さんの濡れた足から水分がじんわりボンズー(=ズボン。イマドキはパンツ?)にしみてきた。
ゴ、ゴメン・・・ちょっと降りて。

ああぁ~ (ToT)
ぬこさんにこーゆーことされるの久しぶりだから、めちゃめちゃ嬉しかったのにぃ~っ
ホントは降ろしたくなかったのにぃ~っ o(>皿<)o

あ゛、ボンズーに4ヶ所足跡が・・・
ボンズー黒だから目立たないケド、カワイイ~! (o^m^o) クスクス

名残惜しかったケド、電車が来そうだったから、もう2・3回わしわしなでて駅へ。
ボンズー冷て・・・ (-_-;
でも、嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤしそーなのを抑えるのが大変でした(^_^;

以前、同じよーに遊んでくれたぬこさんにささやかなお礼として買ったぬこ用ジャーキーの残りを、「19時の君」にあげたことがあったんだけど、今日のひざ乗りサービス(?)はそのお返しかな?

 ぬこさんに もらって返して またもらい

思わず一句詠んでしまうくらい嬉しい帰り道でした (^-^)


7/20 追記
なにげなく過去記事を見ていたら、3年前にも「19時の君」に出遭っていたことが判明しました!
こちらの記事。多分同じぬこさんだと思ふ。)
昔はちょっと近づいただけで逃げちゃってたんだね (´・ω・`)
それが、今ではひざ乗りサービスしてくれるほどになって・・・う、うれしいっ(感涙)

|

« タクシー全面禁煙@神奈川 | トップページ | くさや女?(^^; »

」カテゴリの記事

コメント

あらあら カワイコちゃんね(今どき言わない)♪
ボンズーは冷たかったけれど、ココロはあったかね~
  ~もらってかえして・・・またもらって~エンドレスね!!

投稿: momococo | 2007/07/11 22:31

ももちゃん、こっちにもコメントありがとさ~ん (^o^)
このぬこさん、ホントにカワイコちゃんなんだよ~
わし、もうメロメロさ~(笑)

> ボンズーは冷たかったけれど、ココロはあったかね~
そうそう、まさにそーゆー感じ!
イイこと言いますな~ (≧▽≦)b-☆

ちなみに、お腹なでたら、おっぱい大きかったから、子育て中なのかも。
お子にも会ってみたいにゃ~

投稿: アリス | 2007/07/12 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/15726778

この記事へのトラックバック一覧です: 19時の君:

« タクシー全面禁煙@神奈川 | トップページ | くさや女?(^^; »