« 自己マン仮面☆見参 | トップページ | 最近食べた美味いもの »

2007/06/22

脳内メーカー

いつもお世話になっているTompeiさん桜桃さんのblogで紹介されていた『 脳内メーカー 』。

なになに?
「名前を入力すると脳内イメージが表示されます」か。
どれどれ、まずはHN(ハンドルネーム)から。
(画像にマウスオンで説明が出ます。)

アリスの脳内
前頭葉あたりが「金」で、その後ろにちょっとだけ「悩」、下半分は「H」(^^;で、その全体を「悪」が囲ってるって感じ

うぁー、ものすごい邪悪な脳みそ・・・ ( ̄_ ̄; )
まんま『黒アリス』と『桃アリス』ぢゃん(^^;

・・・気を取り直して、次はHNをアルファベットで。

Aliceの脳内
「友」がぎっしり

え~っと・・・
「友達思い」って解釈でよろしいでしょうか?(笑)

お次は本名で。

本名の脳内(名字と名前の間にスペースあり)
真ん中に「国」が1個だけぽつっとあって、あとは脳のラインに沿って「秘」がぐるっと一周

なんぢゃこりゃ・・・
「国」を「秘密」で囲ってるなんて、昔の共産圏とかきたちょピ━━━━━━ッみたいだな(滝汗;
わしの脳内にあるものは国家機密ってことで(^^;
(それにしても、空洞だらけぢゃないか・・・ orz)

本名の脳内(名字と名前の間のスペースなし)
「愛」と「嘘」が半々

名字と名前の間にスペースがあるかないかだけで、エライ違いぢゃの~(笑)
やっぱ愛だろ、愛。 (←むか~しお酒のCMでN瀬M敏さんあたりが言ってたセリフw)
って言いながら、半分嘘かよ・・・ orz
まぁ、存在自体がジョーダンみたいなヤツだからね(^^;


Special thanx:Tompeiさん&桜桃さん

|

« 自己マン仮面☆見参 | トップページ | 最近食べた美味いもの »

占い・診断」カテゴリの記事

コメント

>アリス嬢
 私もやってみました。あたくしの場合は、すごい結果が出て、改名しようかと(byH木先生)思いました。気になる方はリンク先を見てください。
 どれが本当のアリス嬢なのかしら? 私は知っています・・・ふふふ(大嘘)。
 
 

投稿: あゆか | 2007/06/22 15:52

こんにちは♪

HNでやったら、金と欲と女と眠でした・・・(苦笑)
あぁ・・・私も愛がほすぃ(爆)

投稿: style-TK | 2007/06/22 17:48

リンクありがとうございます。
いろいろなパターンがあって面白いですね~(^^)。
かなりたくさんの脳内を見てますが、「国」というのは初めてです。
政治家をめざしたほうがいいかも???
愛と嘘が半分ずつのも何だか深いわ……。

投稿: Tompei | 2007/06/22 19:30

あゆか殿、style-TKさん、Tompeiさん こんばんは!

# あゆか殿
リンク先見たよ!
すごい結果だったね(^^;
後程コメントします~


# style-TKさん
何だか皆さん散々な結果ですねぇ・・・(^^;
「友」一色っちゅーのはイイほうなのかもしれないな~


# Tompeiさん
コレ、おもしろいですね!
しかも、1つとして同じ成分(?)がないので、相当の多重人格なのかもしれません(^^;
おもしろいサイトのご紹介ありがとうございました(^-^)

投稿: アリス | 2007/06/22 23:36

こんばんは。リンクありがとうございました!

楽しいですよね~。罪がないし^^

それにしても一杯いろんなものが詰まってます・・。
どのアリスさんでも面白そうですよ~。

投稿: 桜桃 | 2007/06/23 21:38

桜桃さん、こんばんは!
楽しい反面、何だか心配になっちゃいました(^^;
一度脳のCT撮ってみたほうがイイかも・・・(笑)

投稿: アリス | 2007/06/23 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/15517743

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 自己マン仮面☆見参 | トップページ | 最近食べた美味いもの »