« 脳内メーカー | トップページ | 単なるぬこ画像4 »

2007/06/24

最近食べた美味いもの

●白玉宇治抹茶パフェ(220円@ファミマ)

--------------------
京都の宇治抹茶を用いたムースと黒蜜のゼリー・白玉・よもぎ白玉・小倉あん・生クリーム・栗を組合せました。
(ファミリーマートのサイトより引用)
--------------------

コレ、うンま~い (o ̄▽ ̄o)
黒蜜のゼリーが甘くないので、ムースと小倉あんと生クリームを混ぜ混ぜしたヤツと一緒に食べると、絶妙な甘さとうまさに!
母ちゃん、ナイスセレクト☆


●明治 エッセル スーパーカップ マンゴー(85円@生協)

--------------------
エッセルならではのコクがあり、なめらかなアイスに「マンゴー」を組み合わせました。
コクのある甘さと華やかな香りをピューレで、さわやかな酸味と甘さを果汁で表現し、マンゴーの豊潤な風味と「エッセル」のコクが一緒に楽しめます。
マンゴー果汁・果肉5%入りです。
濃厚ながらも後味が良く、飽きのこないおいしさを最後まで楽しめます。
(明治乳業のサイトより引用)
--------------------

某ヘアメイクさんがご自身の超人気blogで絶賛していた『スーパーカップ マンゴー』。
この値段でこのボリュームはウレシイ♪
普段あまりアイスを食べない私には、母ちゃんと2人で1カップで十分。
個人的にはもうちょっとマンゴー味が濃くてもイイかな~ って感じだけど、これはこれでおいしい (^-^)

|

« 脳内メーカー | トップページ | 単なるぬこ画像4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんにちは!

エッセルのマンゴー味、食べられたのですね(^-^)。
私も小食なので二人で分ければちょうどいい大きさですよね。
たった85円でマンゴーデザートが食べられるなんて
非常にリーズナブルですよね〜。
私も見つけ次第食べてみます!

コンビニもおいしいデザートが多いですよね〜。
私はミニストップのハロハロが大好きで、
先日も富良野のメロンというのを食べたんですが、
メチャメチャおいしかったですよ!
ただ、岩手にはミニストップが1件もないんですよね〜(T_T)。
遠出したときしか食べられないのが難点です。

投稿: じまぁ | 2007/06/26 11:05

じまぁさん、こんばんは。
早速食べましたよ、スーパーカップ!
じまぁさんに紹介したときに、自分でも「食べてみたい!」と思っていましたので。

ミニストップのアイスもおいしいですよね♪
こちらも近所にミニストップがないので、車で出かけたときくらいしか寄れません・・・ (-_-;

投稿: アリス | 2007/06/26 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/15544062

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べた美味いもの:

« 脳内メーカー | トップページ | 単なるぬこ画像4 »