« 黒アリスの戯言(ざれごと)[25] お役所仕事 | トップページ | 単なるぬこ画像3+おまけ »

2007/06/06

にゃらん

最近のお気に入りは、旅行雑誌『じゃらん』のCM。

旅好き猫 にゃらん(「俺」ってゆってるところを見ると多分♂)が、温泉地にあるお猿の顔はめ用看板(観光地にあるアレね)にちゃんと顔ツッコむ姿に爆笑&萌え~ (〃´д`〃)

 ←コレコレ!(笑)

そんな萌え萌えCMは「にゃらん」の公式サイトで見ることができますのニャ。
未公開シーンもオツなのニャ。

ついでなので、にゃらんのブログパーツも設定してみたのニャ。
右サイドバーの下のほうにあるのニャ。
マウスオン(マウスポインタをにゃらんのブログパーツの上に)したままにしておくと、にゃらんの行きたいところが次々変わるのニャ。
手ぬぐいも似合いますのニャ(萌)

|

« 黒アリスの戯言(ざれごと)[25] お役所仕事 | トップページ | 単なるぬこ画像3+おまけ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

頭に手拭いを載せて露天風呂に浸かり、
うっとりと目を閉じているネコさん!
実に氣持ち良さそうですね!
こちらの心もじんわりと温ったかくなって来るようです。それにしても行きたい所が「白川郷」「室生寺」とは好みが渋い!

投稿: 高木のおっちゃん | 2007/06/06 00:45

おっちゃん、おはようございます。
イイ味出してますよね~、にゃらん殿。
「にゃらんのかわりに行ってみる」って書いてありますが、どーせ行くなら、にゃらん殿と一緒がイイです (^-^)

投稿: アリス | 2007/06/06 09:14

ぬおーーー
へいぽーも、このCM好きなのねー

猫好きにはたまりませぬなーほーほほほ

投稿: へいぽー | 2007/06/09 11:41

へいぽーさん、こんばんは!
にゃらん殿のしぐさ1つ1つがたまりませんよね~ (〃´▽`〃)
手ぬぐいを首にかけて女湯からテケテケ出て行くところや、気持ち良さそうに扇風機にあたってるところとか。
もうかわゆすぎます!

投稿: アリス | 2007/06/09 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/15328197

この記事へのトラックバック一覧です: にゃらん:

« 黒アリスの戯言(ざれごと)[25] お役所仕事 | トップページ | 単なるぬこ画像3+おまけ »