« 最近食べた美味いもの | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

2007/06/24

単なるぬこ画像4

職場の最寄駅前で優雅に寝ているぬこ(猫)さん発見!
おおぉ~っ
シャム猫さんぢゃないですかっ
何でこんな高貴なお方がこげなところに!?

ちなみに、画像手前の黒いのは、しゃがんだわしのひざ部分w
ぬこさんの鼻先に指を出したら、くんくん嗅いですりすりしてくれました (〃´∀`〃)ぁぅ(萌)
あ~、仕事の疲れがイッキに吹っ飛ぶわ~(癒)

先週はちょいとヤボ用で定時で帰った日が何回かあったんだけど、その時間に帰れば遭えるみたい。
19時過ぎるともういないんだよね・・・
シンデレラのよーなぬこさんなのでした (^-^)
日中も遭ったことないんだけど、もしかして19時ちょい前に帰ってくるご主人を迎えに来てる忠猫シャム公なのかな?(笑)
また定時であがれるときがあったら、くんくん・すりすりな「ぬこセラピー」して下さいニャ♪


--------------------
単なるぬこ画像
単なるぬこ画像2
単なるぬこ画像3+おまけ

|

« 最近食べた美味いもの | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。