« 連番☆ | トップページ | なりたい自分になる »

2007/05/22

コネタ

その1
母ちゃんが泊まりがけで葬儀に行ってしまったので、昨夜、独りでテレビ見ながらごはん食べてたら、22:00からの『ゲツヨル!』が終わった直後に放送事故発生!

「しばらくお待ち下さい」の画面

久々に見たわ~、「しばらくお待ち下さい」。
2~3分で戻ったケド、何があったんだろ・・・?


その2
さっき母ちゃんが葬儀から帰ってきたので、お返しものを開けてみたら、お酒と一緒におつまみが2種類入ってた。

『つまみませんか』ってゆー商品名がひらがなで書いてあって、その下にローマ字と漢字で

TSUMAMIMA専科

って書いてあるんだけど、左のまぐろのおつまみのほう、

TSUMAMI G A専科

になってる!
それぢゃ『つまみ“が”せんか』ぢゃん(笑)
事前に確認しなきゃ☆(某金融会社のCMかw)

ってツッコんでおきながら、袋の左下に書いてある「鮮度封印」

封 鮮
印 度

を横に読んぢゃったわしでした(^^;
「封鮮印度(ふうせんインド)」だって(笑)

|

« 連番☆ | トップページ | なりたい自分になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/15168493

この記事へのトラックバック一覧です: コネタ:

« 連番☆ | トップページ | なりたい自分になる »