« ギョニー, my ラブ☆ | トップページ | よこすかマロン »

2007/05/13

9周年

昨日、土曜日は本社で会社の創立記念パーチーでした(^-^)
創立2年目に入社したので、もう8年もこの会社にお世話になってるんだなぁ・・・しみぢみ
♪あのとき君は わしは若かった~(笑)

こんなロクでもないヤツを拾ってくれて、8年もかわいがってくれて、ホントに感謝感謝です。
(少しは成長したかな?(^^;)
こーやって皆で祝えるのも嬉しい♪

ぢつは、ここだけの話(笑)、創立記念パーチーなんて休んぢゃおうかと思ったんですよ。
もうね、先週は連休明けでタダでさえ疲れるのに、連日残業まみれ・・・
金曜なんて『タモリ倶楽部』(00:15~)見ながら夕食食べてましたからね、ええ。
寝不足に持病(?)の腰痛、そこにせーり痛も加わって三重苦・・・
(39(歳)ぢゃねーぞw)
でも、行ってヨカッタ!
職場の面々とあーやってバカ話できる関係でいられるってイイよね~
これからもよろしくお願いします!

本社に置いてあった飾り熊手に付いてた招き猫さんたち。 (〃´ω`〃) カワユス
左側の5匹  右側の5匹

あ、そーいえば、先週の金曜日、@niftyからメールが来てました。
私が@niftyに入会してから5月11日で9周年だそーです。
こちらも引き続きよろしく。

|

« ギョニー, my ラブ☆ | トップページ | よこすかマロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

>@niftyに入会してから5月11日で9周年だそーです。
どちらもおめでとうございます!

大変なこともいろいろおありでしょうけど、行ってよかったって思える職場にめぐり合えてよかったですね。
これからも、頑張ってください。

それからニフティでもよろしくって。私はニフティの回しもんか^^;

投稿: 桜桃 | 2007/05/14 16:08

桜桃さん、お祝いコメントありがとうございました。

> これからも、頑張ってください。
ありがとうございます!
仕事は忙しいときとヒマなときのギャップが激しいですが、何だかんだ言いながらも楽しいです(^-^)

ちなみに、創立記念パーチー当日の朝、疲れすぎてて顔がむくんで、目の下のくまもすごくて、とても人前に出られる顔ぢゃありませんでした・・・
が、うろ覚えで田中流造顔マッサージをやってみたところ、くまが薄くなりました。
桜桃さんが紹介して下さるものはいつも使えるものばかりで助かります!
今後ともよろしくお願いしますね♪

投稿: アリス | 2007/05/14 18:33

重ね重ねおめでとうございます。
疲れと寝不足と人間関係と・・・
いろんな事があるけれど、仕事があるって良い事かも知れないよね♪

投稿: neko | 2007/05/14 22:37

nekoさん、こんにちは。

> 重ね重ねおめでとうございます。
ありがとうございます(^-^)

人間関係にも恵まれていますし、このご時世にこうやって働いて食べていけるというのは本当にありがたいことですね。
それを記事にして、こうやってnekoさんからコメントを頂けるのもまたありがたいことです。

投稿: アリス | 2007/05/15 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/15060198

この記事へのトラックバック一覧です: 9周年:

« ギョニー, my ラブ☆ | トップページ | よこすかマロン »