« 毎年恒例? | トップページ | いかんともしがたい女(笑) »

2007/04/25

とり竜田

ちょいと前の話で恐縮ですが、一昨日のお昼にモスバーガーに行きました。
「緑モス」限定 「モスのごはん」シリーズで唯一食べてなかった「スープごはん 豆乳チャウダー」を食べてみよーと決めていたのに、なんと!メニューが変わってました。

「スープごはん 豆乳チャウダー」と「スープごはん チキンカレー」がなくなって、代わりに「スープごはん ユッケジャン」と「サラダごはん とり竜田」が新登場!
(「スープごはん トマトポトフ」と「サラダごはん タコライス」はそのまま)
『期間限定』という言葉に釣られつつも、辛いのが苦手なので、「ユッケジャン」はパス。
必然的にコレに。
  ↓
モスのとり竜田
サラダごはん とり竜田+ポテトSセット(フレンチポテトS+ドリンク)770円也。

うん、うまい!
ごはんにドレッシング(香味ソース)ってどーかな・・・と思ったケド、意外と合う!
とり竜田もスプーンで切れるほどやわらかくてうまかったです(^-^)

--------------------
過去のモス関連記事:
2004年6月19日 KATAUO
2004年7月22日 よろしくナンドッグ
2005年9月12日 タンドリーチキンバーガー
2006年9月18日 最近食べた美味いもの(スープごはん トマトポトフ)
2007年3月19日 スープカレー

|

« 毎年恒例? | トップページ | いかんともしがたい女(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モスのごはんシリーズって食べたことがないんです。
美味しそうね~。
もっと大きな写真で見たいっ^^

その後体調はいかがですかー?
今日も雨で寒かったし、体温調節が難しいですね。
無理なさりませんように。

投稿: ぶんぶん | 2007/04/25 19:26

こんばんは、

モスは、バンズもパテもソース替えたのですね。

話は全然違いますが、またNINJAがおかしいですね。

投稿: | 2007/04/25 21:46

ぶんぶんさん、涼さん こんばんは!

# ぶんぶんさん
> もっと大きな写真で見たいっ^^
ケータイカメラがショボいので、これ以上大きくできないんです。
スミマセン・・・
撮影してたら、隣の人にヘンな目で見られました(^^;

> 無理なさりませんように。
ありがとうございます。
万年アレルギー(花粉症)なので、上手に付き合っていくしかないですね。


# 涼さん
> モスは、バンズもパテもソース替えたのですね。
そのようですね。
新モスバーガー、食べてみたいです!

> 話は全然違いますが、またNINJAがおかしいですね。
言われて初めて気がつきました。
データベース障害ですか~
まぁ、ココログよりはマシかもしれませんね(^^;

投稿: アリス | 2007/04/26 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14842987

この記事へのトラックバック一覧です: とり竜田:

« 毎年恒例? | トップページ | いかんともしがたい女(笑) »