« ナイト ミュージアム | トップページ | 牛肉の赤ワイン煮 »

2007/04/29

黄金週間

さてさて、今日から黄金週間 ゴールデンウィーク突入でっす!(`・ω・´)

いや~、もう先週は散々だった・・・
水曜日に映画観たのだけが救いって感じ。

月曜からこんな状態で、木曜日は大事をとって(?)お休み

金曜日は、病み上がりにも関わらず、連休前のお疲れ会。
ビールとおつまみ買ってきて、職場で飲み会。
まだあと1日あるのに~
(とか何とか言いながら、楽しかった♪)

土曜日は案の定二日酔い・・・ _| ̄|○
普段飲み慣れてる男性陣も今回は調子悪かったみたい。
マトモなのは師匠(公私共に敬愛する職場の先輩♂)だけでした。さすが!
やっぱりちゃんと食べないで飲んだからかなぁ?
乾きもの(さきいかなど)とか柿ピーとかポテチぢゃダメだよね。
特に乾きものは、お腹の中で水分吸ってふくれるから、思った以上にお腹にくるみたい。
今後の教訓にしよ。

そんな状態なのに、仕事どっちゃり・・・
連休明けはリハビリウィーク(休みボケした頭と体を徐々に通常の仕事ペースに慣らしていくための一週間w)にしよーと思ってたのに、これぢゃ月曜からフル稼働になりそう・・・
でもって、また土曜出勤。
会社の創立記念パーチーだから、またまた翌日は二日酔い間違いなし・・・

てなワケで、連休1日目の今日はPCいぢったりテレビ見たりしてダラダラ過ごしております。
なぜか、昨夜から花粉症になりはじめのときみたいに、鼻水タレまくりなんスよ~
ちゃんと抗アレルギー剤飲んでるのに、なんで!?
こんな状態だから、出かけるに出かけらんないよ・・・

って、元々出かける予定なんてないケドね(^^;

母ちゃんもプチぎっくり腰状態だから、ムリできないし。
母ちゃんは例の鍼灸院に通ってるんだけど(お年寄り(?)は必要以上には触られないみたいよ。やっぱりアレはワザとだったんだ!(怒))、今回はいつもみたいにすぐには治らないみたい・・・

ま、連休中はドコ行っても混んでるから、家で (´ω`) マターリ 過ごすつもり。
皆さんは、どのように過ごされますか?
楽しんで下さいね♪

|

« ナイト ミュージアム | トップページ | 牛肉の赤ワイン煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィーク?そうそう、どこに行っても人は多いし 家でマターリ過ごすのも貴重な時間であ~る!!そういう私はワン連れで長野に旅立ちます・・・。

投稿: momococo | 2007/05/01 21:59

ももちゃん、まいど!
わんこにはチト長旅ですな~
道中お気をつけて。

投稿: アリス | 2007/05/01 23:20

ゴールデンウィーク 楽しんでいますか?
何処に行っても混んでいるから、普段
出来ないおウチで、ゆっくり身体を休ませてね。
美味しい物をいっぱい食べて。(^-^)

投稿: neko | 2007/05/03 17:11

nekoさん、こんばんは!

> ゆっくり身体を休ませてね。
ありがとうございます(^-^)
予定どおり家でダラダラと過ごしております(^^;

投稿: アリス | 2007/05/03 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14890790

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« ナイト ミュージアム | トップページ | 牛肉の赤ワイン煮 »