« ハッピー フィート | トップページ | 週末トラベラー[14]  Alice in the USN☆ »

2007/04/01

ありがとう☆3周年

2004年4月1日から始めたこの『アリスとお茶を』、なんと、今日で丸3年経ちました! v(≧▽≦)v

いや~、我ながら良く続いたな~ (;^_^A
これもひとえに読んで下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

(小学校の卒業式ふうにw)
毎日欠かさず更新しよーと思った
  2004ね~ん

更新が滞るよーになってきた
  2005ね~ん

みんなと逢った
  オフか~い

一生懸命走った
  運動か~い ←って、やってねーよっ(笑)

段々ネタがなくなってきた
  2006ね~ん

こうして無事に3周年を迎えることができた
  2007ね~ん

僕たち、私たちは卒業します。


・・・イヤ、マジで。
元々3年て決めてたし。

長いよーで短かった、でも、中身の濃ゆい3年間でした。
こんなblogをかわいがって頂き本当にありがとうございました。
皆さんと出会えたことは、私にとってたからものです(^-^)

あ~、ダメだ、なんか泣けてきた・・・(涙)
ゴメンなさいね・・・・・・
落ち着くまで、ちょっとコレでも読んでて下さい。
 ↓
コレ


--------------------
祝・一周年!
祝・2周年!

|

« ハッピー フィート | トップページ | 週末トラベラー[14]  Alice in the USN☆ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今日は4月1日ね!

こちら雷が鳴っていて、パソコンの電源を落としているの。
あとで三周年の記事を書きます。

投稿: | 2007/04/01 00:47

ゴメンね、

本当はビックリして「これ」を読むどころじゃなかったの。だって来週は「三周年記念」なのに……
で、ちょっと考えたら「あー、そっか」というわけで上のコメントを書いたのでした。

今やっと「これ」を読みました。

投稿: | 2007/04/01 09:51

アリスさん、こんにちは。
三周年、おめでとうございます。
でも、そろそろ潮時ですよね。
私もblogは飽きちゃったから、今日で削除しちゃいます。

アリスさんと親しくさせていただいた思い出は忘れません。
そして今日が4月1日だってことも忘れません(^_^。

投稿: じまぁ | 2007/04/01 11:44

イヤーン、私ったら、すっかり……(以下自粛)。
自分の中にもそういう気持ちがないわけじゃないから……ブツブツ。

何はともあれ、お互いにおめでとうございます!
来週を楽しみにしています(^^)。

投稿: Tompei | 2007/04/01 13:07

だと思いましたけど・・・

チョット本当かと思っちゃったじゃないですかー!(苦笑)
まったくー。

って、じつは私もエープリルフール・ネタ考えたんですけど思いつきませんでした(笑)
4年目もよろしくお願いしますね!(*^▽^*)

投稿: style-TK | 2007/04/01 14:39

卒業証書を用意しそうになった。

そして、今日が4月1日と気がついて眠くなった。
そして、やっぱり眠くなった。

へいぽーのHPが30減った。

おめでとう!3年。
3年持ったら7年持つといいまっせ。

投稿: へいぽー | 2007/04/01 19:14

涼さん、じまぁさん、Tompeiさん、style-TKさん、へいぽーさん
blog開始当初からご愛読頂き、ありがたき幸せにござりまする。


# 涼さん
3周年おめでとうございます!
驚かせてしまってゴメンなさい(^^;
blogバースデーがちょうどエイプリルフールだと気が付いたので、「コレをネタにしないテはないな ( ̄ー ̄)ニヤ」と。
「三周年記念オフ」楽しみにしております♪


# じまぁさん
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工
『のほほん日記』削除しちゃうんですか!?
って、それもエイプリルフールか~いっ ☆⊂(`Д´)
これからもよろしくお願いしますね!


# Tompeiさん
トラックバックありがとうございました。
Tompeiさんもおめでとうございます!
こうして共に3周年を迎えることができて何よりですね(^-^)
来週はもちろんのこと、今後ともよろしくお願いします。


#style-TKさん
やーい、引っかかった引っかかった~ ( ̄m ̄)ぷ
 ↑
って、小学生か、わしは(^^;

「エイプリルフール・ネタ」といえば、10年くらい前に、J-WAVE(ラジオ)でナビゲータさんが「あのピサの斜塔がついに倒れました!」と言ったのを、ネタだとは気付かずに真に受けやした(^^;

こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします!


# へいぽーさん
あうー、へいぽーさんのHPを減らしてしもうてすまなんだす・・・
卒業証書は欲しいですが、もうちょっと先かも。

> 3年持ったら7年持つといいまっせ。
おぉ、そーですか!
でも、あと7年経つと、ますます妖怪に磨きがかかりそーですな~(^^;
引き続きよろしくお願いします!

投稿: アリス | 2007/04/01 23:02

三周年おめでとうございます!

>僕たち、私たちは卒業します。


>・・・イヤ、マジで。
>元々3年て決めてたし。
昨夜、ここで呆然。ええ??決めてたの~~、って読むのやめてショックで立ち直れなかったよ~~。

気を取り直して再度読んでから、気を落ち着けて寝ました^^;

で、今お祝いコメントです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 桜桃 | 2007/04/02 11:49

桜桃さん、コメントありがとうございます(^-^)
要らぬ気を揉ませる結果となってしまい、申し訳ございませんでした・・・
こんなろくでもないヤツですが、今後ともお付き合い頂ければ幸いです(^^;

投稿: アリス | 2007/04/02 12:14

>こんなろくでもないヤツですが、
やだ~~。

面白すぎで衝撃的です。毎度^^
そんなおちゃめなアリスさんが大好き♡

投稿: 桜桃 | 2007/04/02 12:20

ありがとうございます。
いや~ん、告白されちゃった♪ (≧▽≦) ←って、ヲイ(殺)

度が過ぎる「おちゃめ」だけはしないよーにします(^^;

投稿: アリス | 2007/04/02 12:34

Kちゃんの口癖、マジすっかー?が出そうになりましたよ~!
おっちゃんは既にエイプリル・フールを忘却の彼方に置いて来てしまっていたので、マジで止めちゃうのー!?で固まってしまったですよ!

3周年おめでとうございます。これからも時々にはビックリさせて下さい。でも心臓に悪いかもなぁ・・・。

投稿: 高木のおっちゃん | 2007/04/02 12:50

>アリス嬢
 あなたがblogを卒業・・・なんてハナから信じなかった私ですが(大笑)、あなたの構成力に惑わされました。しかも一回目読んだときはさらっとスルーしちゃってた、あわてんぼうの私(爆)。
 それにしても4/1ネタだったのね…。

 私はだまされるのが嫌いな小市民なもんで。

 以前、ある人に『イラブ(懐かしい)がメジャーリーグに行って、その見返りでロッテが身売りするんだって』というウソをつかれ(しかもウソページまで作ってリンク貼ってあった)本気で怒って直接球団に抗議しちやったくらいのお人よしのアタシ…。うそのページの更なるリンク先をみたら『う・そ』と書いてあって脱力…。あほあほな私。私に対して、人が良くないジョークは(えっと、面白くないデープスペクターのギャグみたいのは別よ)やめてねん。 

 でも、これからも楽しませてもらいます。ヨロシクね♪

 

投稿: あゆか | 2007/04/02 14:23

高木のおっちゃん、あゆか殿 コメントありがとうございました(^-^)

# 高木のおっちゃん
いつもご愛読ありがとうございます。
これからは、おっちゃんの心臓に負担のかからない程度にイタズラすることにします(笑)。
今後ともよろしくお願いします。


# あゆか殿
わしがblogを始めるキッカケとなった大恩人を騙してしもうて、すまなんだ・・・

でも、そのお方のよーに、実在する団体に迷惑をかけるよーなことはしませんのでご安心を(^-^)
っつーか、基本的に嘘をつくのはキライなので、言う(書く)としても、通じる程度の軽いジョーダンレベルだけどね。

これからも仲良ぅしてやっておくんなさいね。

投稿: アリス | 2007/04/02 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14472081

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう☆3周年:

» どうにかこうにか3周年 [葉桜日記]
 おかげさまでこのブログは本日3周年を迎えました。石の上にも三年……継続は力なり [続きを読む]

受信: 2007/04/01 13:01

« ハッピー フィート | トップページ | 週末トラベラー[14]  Alice in the USN☆ »