« やっちまった・・・ | トップページ | Oh, My ギョニー☆ »

2007/03/03

イニシャルトーク

今回は、諸事情によりイニシャルトークとなっています。
R-1ぐらんぷりでやってたバカリズムのネタかっ
(ちなみに、去年のネタは「トツギーノ」)
読みにくいと思われますが、まぁ、気にせず強引に読み進めて下さい(笑)。

さて、皆さんは、アイドルのM浦A弥さんが出ている『Y服のA山』のCMをご存知でしょうか?
何パターンかありますが、その中の「就活&フレッシャーズ8点セット偏」。
真っ赤なスーツを着たAやや(M浦さん)が「スーツもシャツもネクタイもあれもこれも付いて・・・」みたいなことを言っているCMなんですが、それの最後のカット、

リクルートスーツを着たマネキンと腕を組むAやや

どーみても、 D伴出勤 にしか見えませんっ(笑)
(「D伴出勤」知らない人は、お父さん・お母さんに訊いてみてね。って、ヲイ、そこのガキ、マジで訊くな!w)
「就活&フレッシャーズ8点セット」のCMなのに、イキナリ同H出勤とわ。
『Y服のA山』さんもなかなか粋なことしなさる。(激違)

Aややといえば、Kリン『G後の紅茶』のCMにもう何年も出てますが、最近、そのCMに女優のM M子さんも出るよーになりましたね。
うーん・・・・・・
長年Hガシ(NOT M崎県知事w S年隊のほう)の養分吸い取って若さを保ってるっつーだけでもハッキリ言ってイメージイクナイのに(しかも、最近Hガシにフラれてオカシくなってる なんてS刊誌ネタになってたし)、KリンさんもよくCMに使おうと思ったなぁ~(^^;
女優としては素晴らしい方(かた)だと思うケド、なんかベクトルがあさっての方向にイッてるよーな(^^;
ミュージカル『Pロデューサーズ』でV6のIノッチとM金Yね子さんがやってた役、HガシとM M子なら素でイケるんぢゃね?(笑)

Kリンのサイトに「今回のCMでは、MさんがM浦さんに“大人のヘルシーとは”を伝えていきます。」って書いてあったケド、アレはちょっと「大人のヘルシー」って感じぢゃないわな。
あのスクワットは、正直見ててイタい・・・
あのお歳にしてあの体力はスゴイと思うケド、G後ティー好きとしてはちょっと、ちょっとちょっと!w って感じ。
Aややが海で男のコと戯れる(?)CMは、なかなか青春しててヨカッタんだけどね。

他にもっと“大人のヘルシー”に合う人いるだろーに、ねぇ。
ちょっと調べてみたんだけど、G後ティーの歴代イメージキャラクターにK泉K日子、Oードリー・Hプバーン、Mイケル・J・Fォックスらの名前が!
イイぢゃな~い?オサレぢゃな~い?
こーゆーのよ、こーゆーの。

Y永S百合さんなんてどーよ?
「和」のイメージが強い方(かた)だけど、そのギャップが却ってイイかもぢゃん?
いっそのことSャープとコラボっちゃうとか。
Aクオスを見ながらG後ティーたしなんぢゃう「大人の休日」みたいな(笑)。
あ゛、JR H日本の『大人の休日倶楽部』のCMキャラクター、Y永S百合さんだった(^^;
(わしってイメージ貧困ねぇ・・・w)

でも、「オトナ」だからって、I田J一とS本Aの『Hちみつきんかんのど飴』コンビなんかは、間違っても使っちゃダメだし・・・(笑)

ん~、そーだな~・・・
G後ティーのイメージキャラクターって女性が多かったから、男性、特にイケてるおじさん×G後ティーってのはどーでしょう?
個人的にはI野K志郎さん(RC Sクセションの)あたりで♪
自転車大好きでロードレースにも出るくらいなので、「大人のヘルシー」っつーコンセプトにもマッチしてると思うし。

SザンのK田K祐さん×G後ティーってのもイイな~♪
M治チョコレート『Sョコライフ』のCMにK田さんを起用した担当さん、( ̄ー ̄)b グッジョブ! です。

I谷Sげるさん×G後ティーなんてのもなかなかオツかも♪
男性の購入者が増えるかもよ!?
いかがっスか? >Kリンさん&読者の皆さん

|

« やっちまった・・・ | トップページ | Oh, My ギョニー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うーん、書きも書いたり(笑)。

Y永S百合さんなんは、ライバル会社?のKごめに出ていらっしゃるから……(お茶系じゃないから、ライバルではないのかな?)

投稿: | 2007/03/03 11:20

Kにちは!

Kぶしの傷はいかがですか?(笑)

Iシャルトーク・・・Yみづらいッス!(笑)
Mう何が何だかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

投稿: style-TK | 2007/03/03 13:48

涼さん、style-TKさん こんばんは!

# 涼さん
そーいえば、Kゴメの植物性乳酸菌飲料のCMに出ていらっしゃいますよね。
やっぱり「大人のヘルシー」のイメージなんですよね~、Y永さん。


# style-TKさん
Yみづらくてスミマセン(^^;
別にIニシャルにしなくてもヨカッタんですが、いろいろと書いちゃったし、検索されるのもイヤだったんで。

> Kぶしの傷はいかがですか?(笑)
訊いてくれるな・・・

投稿: アリス | 2007/03/03 19:57

YMOの復活CMの向こうを張って・・アリス オフコース ツイストあたりはどうですか?

投稿: | 2007/03/03 23:17

アリスさん、こんにちは。

さすがお笑い大好きのアリスさん、
バカリズムさんのネタでくるとは(^_^。
バカリズムさん、独特の世界観で
妙に頭に残るんですよね〜(^_^。

好き嫌いは人それぞれだと思いますが、
私はA瀬Hるかちゃんの「S士服のKナカ」のCMが良いですね(^_^。

投稿: じまぁ | 2007/03/04 11:23

惑さん、じまぁさん こんばんは!

# 惑さん
おぉ~っ 個人的にはツイストがイイですね!
世良さん×G後ティー、カッコイイかも(^-^)
缶コーヒーのCMに男性が多いように、紅茶のCMってどーしても女性を起用しがちなので、このへんでカッコイイ「男のG後ティー」っちゅーのもイイんぢゃないかと。


# じまぁさん
バカリズムをご存知とは、さすがじまぁさん!
今回のR-1、また「トツギーノ」のよーなお絵かきネタで来ると思ったのに、イイ意味で期待を裏切られました(^-^)

> 好き嫌いは人それぞれだと思いますが、
> 私はA瀬Hるかちゃんの「S士服のKナカ」のCMが良いですね(^_^。
うーみゅ・・・『S士服のKナカ』のCM、M岡S造のしか思い出せません・・・ orz

あ、ちなみに、『Y服のA山』のCMが嫌いなワケではありません。念のため(^^;
見るたびに「今からD伴出勤ですか?」って思うだけで(笑)。

投稿: アリス | 2007/03/04 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14101125

この記事へのトラックバック一覧です: イニシャルトーク:

« やっちまった・・・ | トップページ | Oh, My ギョニー☆ »