« IQサプリガム(解答編) | トップページ | 魔の刻 »

2007/03/15

単なるぬこ画像

職場の近くの郵便局の前でぬこ(猫)さん発見!

先週

郵便局の自動ドアの横で寝ていた茶トラさん。
鼻先に指を出したらちょっとだけくんくんして、またすぐに寝ちゃいました(^^;
ナデナデしてもワシワシしても寝続けていた図太い(?)ぬこさんでした。

別角度から。
かわいいっ


今週

今週は白地に黒い模様のぬこさんが、郵便局の前でお出迎え(^-^)
喉をごろごろ鳴らしながら、ポールにすりすり~
春ですからね(^-^)

このムッチリ具合がたまりませんっ

先週に引き続き、茶トラのぬこさんもいました。
あら、もしかしてお邪魔だったかしら?

ぬこさんとふれあうのはめちゃめちゃ久しぶり♪
元気出ました!
やっぱりぬこってイイな☆ (≧▽≦)

|

« IQサプリガム(解答編) | トップページ | 魔の刻 »

」カテゴリの記事

コメント

>アリス嬢
 白地に黒い模様の むっちりねこ さんが、たまりまへんなぁ~。うちのダンナに似ておりまする(爆)
 

投稿: あゆか | 2007/03/16 16:02

あゆか殿、まいど~

> うちのダンナに似ておりまする(爆)
ぬははっ(笑)
言われてみれば、腕とか肩のむっちり具合が似てるかも。

投稿: アリス | 2007/03/16 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14275881

この記事へのトラックバック一覧です: 単なるぬこ画像:

« IQサプリガム(解答編) | トップページ | 魔の刻 »