« スープカレー | トップページ | ささやかなシアワセ »

2007/03/21

欧米かっ(笑)

今週日曜日(3/18)から甥っ子2号と3号(双子)が泊まりに来る予定だったんだけど、甥っ子1号がインフルエンザになり、そのあと2号が風邪を引いたため、お泊りがドタキャンに・・・
(もっと早くわかってれば、友達と出かけられたのに~っ!って、コレばっかりはしょーがないケド・・・)
* 甥っ子1号は4月から小3、2号・3号は幼稚園年長です。

ってなワケで、今日からお泊りに来てます(^-^)
(ちなみに、今度は兄貴が熱出して寝込んでるらすぃ・・・。病弱な一家ぢゃの~ ┐(´-`)┌)

甥っ子3号のおデコ具合が、「欧米かっ」でおなじみの『タカアンドトシ』のタカに似ているらしく、3号自ら髪の毛を横分けにして見せてくれました。

タカの真似(笑)

ぬははっ(笑) 似てる似てる!
でも、顔まで似なくてヨカッタ(^^;

今日はお昼に抗アレルギー剤を飲み忘れたため、あの悪魔のよーな眠気に襲われることもなく、甥っ子とトランプなぞして楽しく遊べました(^-^)
でも、せっかく泊まりに来ても、平日は会社に行ってしまうんで、まったくと言ってイイほど遊べないからつまらんの~・・・ (´・ω・`)ショボンヌ

そーいえば、双子のお笑いコンビ『ザ・たっち』が言ってたケド、双子は「ミラー現象」っていって、利き手・利き足・つむじの巻き方まで正反対になるそーな。
言われてみれば、2号は左利き、3号は右利きだなぁ。
利き足につむじまでは知らないケド。

そんな双子の叔母ちゃん(=私)は両利きでっす! ( ̄ー ̄)v ←って、威張るほどのことぢゃねーわな(^^;

|

« スープカレー | トップページ | ささやかなシアワセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ムフフ、かわいいな~甥っ子さん(*^▽^*)
でもねー毎日側にいられるとうっとうしい時も時々あります(爆)

投稿: style-TK | 2007/03/22 17:50

style-TKさん、こんばんは!
カワイイでしょ~ ( ̄ー ̄)ムフフ ←親バカならぬ叔母バカ(^^;

> でもねー毎日側にいられるとうっとうしい時も時々あります(爆)
確かに(^^;
親ってスゴイですよね~
両親に感謝感謝!です。

投稿: アリス | 2007/03/22 22:09

お久しぶりでございます。
いやいや。大変な激務ですわ。
この新卒採用の時期!

アリスさん両利きなんですね!?
私もボール投げるのは両方です。
フォークとナイフも逆。
チョークだと、両方で書けます。
これって中途半端な両利きですか?

矯正された覚えもあんまりないんですが・・。

投稿: だいじ | 2007/03/27 01:16

だいじさん、お疲れさまです!
ライブお疲れさまでした(^-^)
行きたかったっス・・・

だいじさんもビミョーに両利きなんですね。
まさかベース弾くときも逆?
・・・ぢゃないですよね、捻転さんのサイトを見る限りでは。

投稿: アリス | 2007/03/27 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14344071

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米かっ(笑):

« スープカレー | トップページ | ささやかなシアワセ »