« ♪さいた さいた | トップページ | やっちまった・・・ »

2007/03/01

銀座カクテル ピーチ

サントリー『銀座カクテル ピーチ』(アルコール度数6%)です。

「銀座千疋屋(せんびきや)が選んだフルーツでつくりました」
っていうあのうまそげなCMと、毎日目にするJRの車内広告についつい釣られて買ってみました(笑)。
一昨日(2月27日)発売されたばっかりってゆーのにも魅かれて(^^;

キャップを開けたら、甘~い白桃の香りが♪
さすが千疋屋!(って、良く知らないケドw)
なんか匂いだけで高そうなお酒に思えてきちゃう。
そのへんの安いお酒とは比較になりませんのよ、おーっほっほっほっ (←安いオンナ(^^;

味は、もっとクドいかと思ったケド、さらっとした感じで飲みやすい(^-^)
ドラマ『ハケンの品格』見ながら、ぐびぐび飲んぢゃいました(^^;

他には、マンゴとメロンとラ・フランスがあるみたいだから、今度飲んでみよ。

ちなみに、ボトル缶入りなので、缶入りビールとかについてる「オサケ」の点字がありませんでした・・・
ボトル缶にも点字くらい付けよーよ >お酒のメーカーさん

|

« ♪さいた さいた | トップページ | やっちまった・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

おぉ、銀座千疋屋!
飲まれたんですね☆
そんなに甘くないんだー。飲んでみようかなあ(^_^)v

>そのへんの安いお酒とは比較になりませんのよ、おーっほっほっほっ (←安いオンナ(^^;
私も最近プレミアムビールを飲んだだけで満足してますよ(笑)

投稿: style-TK | 2007/03/02 15:01

style-TKさん、こんばんは!

> そんなに甘くないんだー。
某F二屋のネクターみたいにドロっとして甘~っ て感じではないです。
(ネクターはネクターで好きですが。)

> 私も最近プレミアムビールを飲んだだけで満足してますよ(笑)
ぬはは(笑)
そのくらいで満足できるくらいがちょうどイイのかも知れませんね(^-^)

投稿: アリス | 2007/03/02 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14092260

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座カクテル ピーチ:

« ♪さいた さいた | トップページ | やっちまった・・・ »