« 銀座カクテル ピーチ | トップページ | イニシャルトーク »

2007/03/03

やっちまった・・・

昔、会社でムカつくことがあると、よくトイレのドアをぶん殴ってたんだけど(トイレのドアに罪はないのに、八つ当たりしてすまんかった・・・)、ここ何年もそんなことなくて、「私もオトナになったなぁ ( ̄ー ̄)」なんて思ってた。
(てか、フツーぶん殴ったりしねーか(^^;)

でも、さっきつまんないことで母ちゃんとケンカ。
あまりにもムカついたんで、母ちゃんがトイレに行ってる間にチェストにパーンチ!
ゴッ☆(⊂≡(`Д´* )

いつもなら手がちょっと赤くなるくらいなのに、今日は強く殴りすぎちゃったみたいで、ちょっぴり切れちゃいました・・・イテテ
あ゛、ヤベ、チェスト凹んでる・・・ゴメンよ、チェスト (´・ω・`)ぁぅ

  

もうアホかとバカかと。
何やってんだよ >自分
ホント、ナサケナイっス・・・ _| ̄|○

|

« 銀座カクテル ピーチ | トップページ | イニシャルトーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?何やら大変そうですが、壊しすぎて後で出費がかさまない程度にして下さいね(笑)。


投稿: フジヒロ | 2007/03/04 08:55

フジヒロさん、お久しぶりです!
何とか大丈夫です。
まぁ、自分が痛い思いするだけなんで(笑)。

殴られ役のトイレのドアさんやチェストさんには本当に申し訳ないと思っております・・・(猿でもできる反省)

投稿: アリス | 2007/03/04 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14110495

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« 銀座カクテル ピーチ | トップページ | イニシャルトーク »