« しゃばけ | トップページ | IQサプリガム »

2007/03/12

『のど自慢』が放送されますた

関連記事:
『のど自慢』が来るらすぃ
--------------------

昨日、3月11日(日)の『NHKのど自慢』は横須賀でした。

上の記事に

百恵ちゃんの曲とか、ダウンタウン・ブギウギ・バンド の『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ 』とか、クレイジーケンバンドの『タイガー&ドラゴン』(「三笠公園」とか「スカジャン」って歌詞が出てくる)とか歌う人いそう・・・

って書いたんだけど、やっぱりいたいた、百恵ちゃんとクレイジーケンバンド(笑)。
(『港のヨーコ』はなかったな・・・)

クレイジーケンバンドの曲歌った人は、もちろん『タイガー&ドラゴン』。
ちゃんとスカジャン着てきてました(笑)。
百恵ちゃんの曲歌った人は『横須賀ストーリー』。(♪これっきりこれっきり もう これっきりですか~ ってヤツね)
2人とも合格してましたよ! o(≧▽≦)oオメデトウ!!

ちなみに、知り合いは誰も出てませんでした(^^;

|

« しゃばけ | トップページ | IQサプリガム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちょうどカーラジオで聞いていて、「あ、横須賀だ」と思っていました。
百恵ちゃんの歌も、聞きましたよ。

【個人モード】です。

昨夜のメールは、お読み頂きましたか?

投稿: | 2007/03/12 13:14

こんにちは♪

>やっぱりいたいた、百恵ちゃんとクレイジーケンバンド(笑)。
ムフフ、そりゃいるでしょー(笑)

スカジャン・・・ひょっとして持ってます?(^o^)
持ってるのー!? ←勝手に決めるな?(笑)

投稿: style-TK | 2007/03/12 14:00

涼さん、style-TKさん こんばんは!

# 涼さん
テレビに地元が出ると嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(^^;

> 昨夜のメールは、お読み頂きましたか?
最近お返事が遅くてすみません・・・
帰宅後に返信しますので、もうしばらくお待ち下さい。


# style-TKさん

> スカジャン・・・ひょっとして持ってます?(^o^)
残念!持ってませんよ~

投稿: アリス | 2007/03/12 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14237309

この記事へのトラックバック一覧です: 『のど自慢』が放送されますた:

« しゃばけ | トップページ | IQサプリガム »