« セコい・・・(-_-; | トップページ | イケイケ☆バナバナ[1] »

2007/02/18

最近食べた美味いもの

チーズ
Q・B・Bの「ベビーチーズ」シリーズが大好きなワタクシ。
そのQ・B・Bから「一年熟成6Pチーズ」なんつーもんが出ているのを近所のスーパーで発見!
もう名前からしてうまそう! と即購入。
うん、味が濃厚でうまし☆ ( ̄▽ ̄)v
思わず、普段はほとんど飲まない赤ワインなんか飲んぢゃいました(^^;

ラーメン
職場の面々と某居酒屋に行った際、先輩♀が持っていたサービス券(?)と引き換えでもらったラーメン2種。

左:北海道ラーメン《本生熟成乾燥麺》
『熊出没注意』醤油味

右:あさひやまどうぶつえん
白クマ塩ラーメン『白熊出没注意』

師匠(私が公私共に敬愛する職場の先輩♂)と仲良く1袋ずつ分けました(^-^)
こちらは「白クマ塩ラーメン」。
前日食べたふぐ鍋@郵便局のふるさと便の残り汁で作ったから、うまさ倍増☆

柑橘類
バレンタインデーのお返しに と、翌日職場のおぢさんから頂いた「いよかん」です。(多謝!)
「美容と健康に」だそーです(笑)。
このおぢさん、ご実家が高知だから、もしかして本場のいよかんかな?
ジューシーで甘くておいし~☆
美容と健康に良さそう!

|

« セコい・・・(-_-; | トップページ | イケイケ☆バナバナ[1] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/13948245

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べた美味いもの:

» ウマすぎる! 白クマ塩ラーメン [Short Cappuccino]
インスタント麺ではなく生麺を乾燥させているのが特徴 やはり食感とか違うのかな? 生麺と聞くとやはりインスタントよりうまいと思うのだが。 そう、実はこのラーメン、 まるでインスタントラーメンのように 1つ... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 13:22

« セコい・・・(-_-; | トップページ | イケイケ☆バナバナ[1] »