« 似てる人・リターンズ | トップページ | セコい・・・(-_-; »

2007/02/14

シンジラレナーイ!

ウチの会社は女性が2名(私を含む)。
先輩♀はいつも本社にいて、週に一度私がいる事務所に社長と来るんですが、今日はバレンタインデーってことで、チョコレートを持ってきてくれました \(^O^)/

しかも、


パティスリー クイーン・アリスのコーヒービーンズ
(コーヒー豆をチョコレートでコーティングしたもの)

クイーン・アリスのスイーツを食するのはコレが2度目!
(人生初アリスはコレ。)
んん~っ、カリッとしてうまいっス!

また名前がイイよね♪
クイーン・アリスだよ。クイーン・アリス!
女王様とお呼び! ( ▼_▼)/~~~~ ;'.・☆ パシーパシー (←激違(^^;

こんなイイものを頂けるなんて、
シンジラレナーイ!
  ↑
バレンタインってことで(笑)

あ゛、コレ、ロッテのバレンタイン監督のセリフぢゃないや。
去年日ハムが日本一になったときのヒルマン監督のセリフだった・・・ _| ̄|○
「名前間違エルナンテ、シンジラレナーイ!」ってヒルマン監督に怒られそう(^^;
ヒルマン、スマン。
(うまく韻踏んだからってごまかせると思うなよ(笑) >わし)

で、わしは今年も『花菓遊楽 葵の倉』(株式会社 草加葵)のおかき&お煎餅のセットを配りました。
自分の分も買ったから(笑)、食べるときに撮影してあとで画像アップする予定~

皆さんも素敵なバレンタインデーを☆


2月21日追記

コレがそのバレンタインセット『ラブリーポシェット(2袋入り)』です。
なんつー恥ずい商品名ぢゃ(^^;

それぞれのパッケージと「七つの恋し」の中身
右(赤いハートのパッケージ)は小さいのが7種類、左(緑のハートのパッケージ)はハート型のお煎餅が1枚入ってます。

●七つの恋し
丹念に作り上げたあられ、おかき、せんべいを一袋の中に詰合せました“七つの恋し”
「おいしいものを少しずついろいろ」

●小豆島バージンオリーブオイルおかき煎
小豆島(しょうどしま)の一番搾りバージンオリーブオイルをかけ、刻んだパセリを表面にさらりと振りました。

ん、うまし☆ ( ̄▽ ̄)
去年まではあげる分しか買ってなかったケド、これからは自分の分も買お(笑)。

|

« 似てる人・リターンズ | トップページ | セコい・・・(-_-; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/13905577

この記事へのトラックバック一覧です: シンジラレナーイ!:

« 似てる人・リターンズ | トップページ | セコい・・・(-_-; »