« 花咲かばーさん(笑) | トップページ | ノスタルジア »

2007/02/06

必殺技!?(笑)

昨日の朝、通勤途中に駅で電車を待っていたときのこと。
線路にビニール袋が落ちていて、風でがさごそ動いているところに、突然!
電線に止まっていた鳩が急降下して、ビニール袋に蹴りっ!!!

こんな感じ

すぐに電線に戻ると、そのビニール袋をひたすら凝視。 (¬v¬) じー

・・・・・・ ( ̄_ ̄; )

どーも、その上あたりに巣があるよーで、がさごそ動き回っている不審なヤツ(=ビニール袋)を威嚇した模様。

一瞬、

ぷ( ̄m ̄ ) 鳩の脳みそって(笑)

って思ったケド、鳩は鳩なりに頑張って家族を守っているんだね。 d(`・ω・´) GJ☆
これからも必殺技で敵を蹴散らせ!

|

« 花咲かばーさん(笑) | トップページ | ノスタルジア »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/13804508

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技!?(笑):

« 花咲かばーさん(笑) | トップページ | ノスタルジア »