« イケイケ☆バナバナ[1] | トップページ | ♪さいた さいた »

2007/02/23

ケコーン (゜∀゜)

ぢつは、ワタクシ、明日結婚........します!




















いやいや、だから、明日結婚........するんだってば。




















え?血の痕のほうの「血痕」ぢゃないよ。
容疑者立ち合いの下(もと)、現場検証・・・って、誰が容疑者ぢゃいっ ( *`皿´)
そーいえば、師匠(公私共に敬愛する職場の先輩♂)ってば、私が容疑者になったら、報道陣に「あの人ならいつかやると思ってました」って言うつもりらしい(^^;
くそー




















あ、本題本題。
ん?電波状態が悪くて肝心なところが聞き取れない?
ヲイヲイ、コレ、ケータイぢゃねーっつーの(笑)
だーかーら、さっきから言ってんぢゃん。



















「明日結婚 式に出席 します」って。


ぬははっ(笑) ビックリした? ( ̄ー ̄) ニヤ
どーせそんなことだろーと思ったって?チェッ

会社に後輩が2人いるんだけど(2人とも♂)、この度、その内の1人が結婚することになりまして。 (^O^)オメデトウ!
彼は実家が山梨だし、彼女も山梨の方(かた)なので、お式も披露宴会場もトーゼン山梨。
職場のおぢさんたちは当日の朝行くみたいだけど、支度に時間のかかる女子2名(私+先輩♀)は前日(今日)会場近くのホテルに泊まることに。

今の会社に入ってから、香典袋に名前を書いたことは数あれど(^^;、お祝い事は初めて♪
っつーか、結婚式に出ること自体、ン千年ぶり!
友達が結婚したのなんてだいぶ前だから、服どーしよー?靴どーしよー? とアタフタ・・・

一番の悩みはヘアスタイル。
タダでさえアレンジ下手なのに、髪の長さも中途半端だし、この雨でクセが出てボサボサで、もう手のつけようがない・・・
帰宅後に毎日あーでもないこーでもないといぢくってみたケド、なかなか思い通りになんなかった。
あーあ、やっぱり先週美容院に行って、カットなりパーマなりしてくればヨカッタなぁ・・・
って、今更そんなこと言ってもしょーがないケド。

メイクも例によって「二丁目」ちっくになりそーだし・・・
予想外の女装男(ガイ) なんて、シャレにならんぞ・・・(-_-;
カワイイ後輩♂に恥かかせらんないから、明日はちゃんとキマってくれよ~っ

あ、そーそー。
今回のケコーン式用に と、ついに禁断のブツを入手してしまひました・・・
トリンプの寄せて上げるブラ、その名も『YoseAgeha(ヨセアゲハ)』(^^;
別に胸元の開いた服ぢゃないから、そこまで気合入れなくてイイのに、母ちゃんに「結婚式なんだから、少しでも大きく見えないとおかしい」って言われて渋々・・・
もー、自分のケコーン式ぢゃないんだから、こんなの買わなくたってイイのに。ブツブツ
パット入れてまで寄せて上げるなんて邪道だーっ!
なんて思ってたケド、つけてみたら、うわっ!スゲ!
隊長!∠(`・◇・´) 谷間があるであります! (;゜∀゜)=3 ムッハー!!!
ヤ、ヤヴァイ・・・コレを知ってしまったら、もうパットなしの生活には戻れないカラダになってしまうジャマイカ(汗;
人間はこーやって堕落(?)していくのね(^^;

ってなワケで、そろそろ会社を出て山梨に向かいます!

|

« イケイケ☆バナバナ[1] | トップページ | ♪さいた さいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

桃アリス」カテゴリの記事

コメント

私も「いつかやると思いました。」と、言ってしまいそう^m^
結婚式!いいですね~。
嬉しい事はいいことだ(^v^)
楽しんできてくださいね!って目立ち過ぎちゃあ駄目ですよ(笑)

投稿: ゆみえ | 2007/02/23 23:39

ぬははっ(笑) ゆみえ殿なら絶対そー言うと思ったわ(^^;
さすが動物占いで師匠と同じ結果なだけあって、思考が似てるのかも知れん。
結婚式楽しかったよ♪
あとで記事にする予定です。

【後日追記】
旬(?)を逃したため、記事にしませんでした・・・
特に書くよーなこともなかったしね。
スマソ。

投稿: アリス | 2007/02/25 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/14018381

この記事へのトラックバック一覧です: ケコーン (゜∀゜):

« イケイケ☆バナバナ[1] | トップページ | ♪さいた さいた »