« ノスタルジア | トップページ | 似顔絵ウラ話 »

2007/02/08

似顔絵館[5]

前回から10日ぶりの似顔絵です。
今回はこの方!

大泉 洋 (おおいずみ よう)さん

この眠そーな目がなんとも素敵(笑)

先週からドラマ『ハケンの品格』を見てて、なんか描けそうだな~ と思って。
見るたびに描きたい度が増してきたんで、描いてみました(^-^)
ホントはもっとカッコイイんだけど、私の中の洋ちゃん(気安いわし(^^;)はこんなイメージなもんで(笑)。
(画力もありませんが、何か? ←『ハケンの品格』の篠原涼子口調でw)

洋ちゃんって、ちょっと例えは悪いかもだけど、「するめ」のよーに噛めば噛むほど・・・いや、見れば見るほど、知れば知るほど味がある俳優さんですよね♪

ぶっちゃけ、最初に見たときは「うわ、何だ、この天パ(天然パーマ)男は・・・(-_-;」って思ったケド(そんなこと言ったら、私が敬愛するまーちゃん(山崎まさよしさん)だって天パ男だけど(^^;)、段々気になる存在になってきました(笑)。


--------------------
他の似顔絵をご覧になる場合は、下記の
「似顔絵」をクリック!
  ↓

|

« ノスタルジア | トップページ | 似顔絵ウラ話 »

似顔絵」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
何だか、妙に似ていて笑ってしまいました。

投稿: ゆみえ | 2007/02/08 20:26

ゆみえ殿、コメントさんきゅーです!
ん?妙に似てる?ありがるん♪
洋ちゃんには悪いケド、笑ってやってくれぃっ(笑)

投稿: アリス | 2007/02/08 21:19

アリスさん、こんばんわ。

にょういずみ にょうさんですね(笑)
北海道では、上のように呼ばれております。

似てるよ。友達にも見せたけど、笑ってたよ。
くるくるパーマは、天然なんでハケンでも天然で(笑)

しっかりと待ち受けにしておきます。
何しろ待ちうけは、洋ちゃんとその仲間たちなんで(笑)

投稿: へいぽー | 2007/02/09 00:20

へいぽーさん、コメントありがとです!

> にょういずみ にょうさんですね(笑)
> 北海道では、上のように呼ばれております。
おー、にょ~っ
なんつー呼ばれよう(^^;

> 似てるよ
おおぉっ、にょうさんファンのへいぽーさんにそう言って頂けると嬉しさ倍増っス!
しかも、ケータイの待受画面にして下さったとは!
身に余る光栄にござりまする☆

投稿: アリス | 2007/02/09 09:21

くるくるパーマ終わっちゃいましたね(涙)

録画して2回みましたよ~。

今、アリスさんのこちらで、また楽しかった時間を思い出しました。

改めて、そっくりだわ~^^
亀レスすみませんm(__)m

投稿: 桜桃 | 2007/03/18 15:27

桜桃さん、おはようございます!

> くるくるパーマ終わっちゃいましたね(涙)
ですね~ (´・ω・`)ショボーン
今週からしばらくは特番ばかりでつまんないです。

ちなみに、今更ながら、小泉孝太郎くんのさわやかな笑顔にヤられてしまったワタクシでした(^^;

> 改めて、そっくりだわ~^^
ありがとうございます♪
描いた甲斐がありました(^-^)

投稿: アリス | 2007/03/19 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/13832178

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵館[5]:

« ノスタルジア | トップページ | 似顔絵ウラ話 »