« おニュー☆ | トップページ | @モブログ »

2006/12/27

大玉!

不二家のミルキー(袋入り)を会社に常備しているワタクシ。
昨日新しいのを開けたら、なんと!
「大玉」が入ってました!

大玉!
右が大玉。
左の2コは普通サイズ。

ミルキーの袋の裏側に

--------------------
大玉ミルキーが入っているかも!?

この袋の中にはふつうのサイズ
より大きな大玉ミルキーが入って
いることがありますよ!
--------------------

って書いてあるんだけど、今まで大玉が入ってたことなんてなかったから、なんかちょっとラッキーかも☆
この大玉ミルキーは、師匠(公私共に敬愛する職場の先輩♂)にあげました。
幸せのおすそわけ~ ( ̄▽ ̄)


そんなミルキーの公式サイト『Milky広場』に

ミルキー占い

っていうのがあったので、チト紹介。

--------------------
のミルキー

■生まれた日
3/21~4/20★7/23~8/22★11/23~12/21

■キャラクター
明るく前向き。
パワフルな魅力を持った赤のミルキーさんは、
こうと決めたらどこまでも進んでいく強さがあります。
リーダーシップがあり、めんどうみがいいけど、
実はさびしがり屋。
ちょっと怒りっぽい面もあるみたい。
青のミルキーと相性◎!
--------------------

だって。
「ちょっと怒りっぽい面もあるみたい。」って、ちょっとどころぢゃないんだけど・・・(^^;
(「ベストイラチスト」だしw)

ミルキー食べてまったりしよ♪


2007年1月21日 追記
せっかく大玉が入ってて喜んだのも束の間、こんなことが・・・
残念です・・・ (´・ω・`)

|

« おニュー☆ | トップページ | @モブログ »

占い・診断」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毒が混入している危険性が排除しきれない製品を奨励する不適切な記事は速やかに修正するか取り下げたほうがよろしいと思われますが何か。

投稿: | 2007/01/20 22:14

名無しさん、コメントありがとうございます。
記事に追記しました。
ご指摘ありがとうございました。

投稿: アリス | 2007/01/21 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/13224334

この記事へのトラックバック一覧です: 大玉!:

» ミルキー大玉 [名古屋育児日記]
 大手菓子メーカーの「不二家」(本社・東京)が昨年10月から12月にかけて、消費... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 23:49

« おニュー☆ | トップページ | @モブログ »