« 4日間(3日目・4日目) | トップページ | クリプレ »

2006/12/11

ノロイの推定87歳はフカヒレが良く効きます

注:一部不快と思われる表現がありますので、ご注意下さい。

皆さま、先週の記事に温かいコメントありがとうございました(^-^)

アレルギー(花粉症)がひどくて、熱が出て「節々(ふしぶし)がいてぇよ~」ってぴーぴー言いながら寝込むことはたまにあるケド、風邪なんてここ10万年以上引いてなかったこのアテクシがまさかノロウイルスごときにやられるとは・・・ナサケナイ

っつーか、おかしいな~
わし、ノロウイルス以上の病原体いっぱい保有してるのに(笑)

って師匠(公私共に敬愛する職場の先輩♂)に言ったら、
「ノロイ(=呪い)ウイルスぢゃね?(笑)」
だって!
だ、誰の?誰の?(((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル
もしかして、この記事で誰かが「丑の刻参り」したのが今頃効いてきたのかも・・・(滝汗;
他の人を呪ったらその人に伝染(うつ)って自分は治る「ノロイウイルス」・・・なんて、ホラー映画にありそう(^^;

それとも、暗黒フォースが薄らいできたのかな?
今までそんな細菌なんて死滅させちゃうくらい暗黒面どっぷりだったのに、ここ最近「黒アリス」の登場回数が減ってきてるからね。
(ちなみに、一昨年7回、去年は10回w、今年は5回。)
もっともっと真っ黒にならなきゃダメかも(笑)。

とりあえず今日から職場復帰(?)してみたケド、ぢつはまだ胃が痛かったり頭痛かったりしてイマイチ本調子ぢゃないんです・・・
しぶてーなー、ノロイ・・ぢゃなくてノロウイルス。
おい、そこの者。呪いを解くためのチッスをするのぢゃ。

ホ~レ (= ̄3 ̄=) 早くしてたもれ~

え?もう十分解毒されてて今は違う毒に侵されてる?(^^;
もう一生治んないって?
ほっとけ! ( *`皿´)

何だよ、もう。 (←おまえのほうがナンなんだよ >自分(^^;
ホントに大変だったんだから~(泣き言w)

もうね、ありえないくらいオレンジ色だったわ、尿が。(1日目ね)
オレンジ色のニクい奴。(←フジサンケイ新聞の昔のCM。覚えてる人いる?)
あまりにオレンジ色すぎて、じゃあ血液は紫色になってるかもしれない!(デビルマンか(^^;) とか本気で思っちゃったくらいw
あれだけ吐いて下してかなり水分が不足してるのに、「水分摂らなきゃ」と思ってお湯飲んだらそれまで吐いちゃったからね~。

ベッドでポカリちびちび飲んだケド、あんなんぢゃ全っっっ然足りない。
誰かくちうつs(ry  ん~ (= ̄3 ̄=)

もう肌とかすげーカサカサだった。枯れてた。
肌年齢 推定87歳。
ありえねー・・・
こんなアテクシに誰かコラーゲンたっぷりのフカヒレを送って下さい! (←ヲイ

ってなワケで、今朝は5日ぶりの出勤だったんだけど、久々の早起き+久々の通勤電車でちょっとお疲れ気味のアテクシ。
朝の電車で運良く座れたからちょっと寝よーと思ったのに、隣の♀が膝に置いたカバンの中を何度かゴソゴソ漁ってて、その都度そいつの肘がコツコツ当たって何回も起こされた・・・・・・ (-"-;) ピキッ

ヽ( *`皿´)ノ ゴルァ!!
ちょっとー、アンタいい加減にしなさいよねー
何回安眠妨害するつもりよ。
87歳っつったら、誰がどー見てもいたわるべき年齢なワケ。
 ↑
あくまでも肌年齢。しかも推定w

アンタにもおじいちゃんおばあちゃんいる(いた)でしょ?
田舎のお袋さん泣いてるぞ。(激違)

日頃ウォンビン・・・いや、穏便な私だけど(大嘘)、今日は言ってやった、ハッキリ言ってやった!
もちろん脳内でw

こんなアテクシを車で家まで送って下さる素敵な殿方、連絡待ってるわ(はぁと)
こんなアテクシにフカヒレを送って下さる(以下同文w)

って、アホなこといっぱい書いちゃったケド、皆さんもホント用心して下さいね!
帰ったら手洗い、うがい、保湿、炊事、洗濯、山へ芝刈り・・・などなど、お忘れなきよう。
オマエモナー >自分(^^;

|

« 4日間(3日目・4日目) | トップページ | クリプレ »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/13026749

この記事へのトラックバック一覧です: ノロイの推定87歳はフカヒレが良く効きます:

« 4日間(3日目・4日目) | トップページ | クリプレ »