« 予想ハズレまくり・・・ | トップページ | 怪盗アンデス(爆) »

2006/12/23

12月23日

愛するまーちゃん(山崎まさよしさん)の誕生日をお祝いして、ただいま全力で妄想中!(笑)

はよ寝ろ! >自分(^^;


・・・と自己ツッコミしてみたところで、悶々として寝られんわい(爆)
クリスマスイブイブに脂ギッシュ全開なアテクシ(笑) (0゜・∀・) テカテカ

何はともあれ、おめでとう!まーちゃん ハートマーク

|

« 予想ハズレまくり・・・ | トップページ | 怪盗アンデス(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イブイブな今は、まだ、夢の中かなー(笑)

まーはんも喜んでおられまひょ。
妄想全開パワーは、いつかのために取っておきなはれ。

てか、わち・・仕事です。
眠れないので笑わせてもらいました。あんがちょ。

投稿: へいぽー | 2006/12/23 11:57

そういえば、一緒にコンサート行きましたね~。しばらくコンサートと名の付くものにはご無沙汰ですが・・・。ちなみに今日は天皇誕生日です。なんて妄想を壊してみたりして(^^ゞ

投稿: ゆみえ | 2006/12/23 17:35

へいぽーさん、ゆみえ殿 こんにちは!

# へいぽーさん
お仕事お疲れさまです(^-^)

> 妄想全開パワーは、いつかのために取っておきなはれ。
ふはは(笑) そーですね(^^;
妄想パワー半開くらいにしときます。


# ゆみえ殿
その節はお付き合いありがとう!
たまにはダンナと子ども放っといて行こうぜ~ (←ヲイ

> ちなみに今日は天皇誕生日です。
萎え・・・いやいや、これはこれでおめでたいですね(^-^)

ちなみに、12月23日は松BOW(松岡英明さん)の誕生日でもあります。
松BOWのコンサートも行ったね。懐かしい!
たまにはダンナと子ども放っといて(以下、略w)

投稿: アリス | 2006/12/24 14:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 予想ハズレまくり・・・ | トップページ | 怪盗アンデス(爆) »