« @モブログ | トップページ | 明けましたね! »

2006/12/31

今年の10大ニュース@2006

1つ前の記事に、

> 『アリスとお茶を』は12月31日まで営業しますので

って書いておきながら、なんだかんだでblog更新できませんでした・・・ゴメンなさい。
書きたいことはあったんですが、納会翌日はぷち二日酔い。泊まりに来ていた甥っ子1号(小2)とトランプ三昧。甥っ子を送りがてら、義姉ちゃん&甥っ子2号&3号(双子)と一緒に食材の買い出し。もちろん運転手は私・・・。年賀状のネタ(?)考えるも、テレビ見てて全然進まず・・・などなどいろいろありまして。 (←今年最後のイイワケ(^^;

ってなワケで、今年もblog記事をざっと読み返して、印象に残った「グッドニュース」「バッドニュース」を選んでみました(日付順)。
タイトルには「10大」って書いちゃったケド、10個以上あったわ(^^;
ま、いっか。

GOOD

  1. いっぱい旅行しました(^-^)
    3/24~25 週末トラベラー[9] 2005年度社員旅行
    4/7~8 週末トラベラー[10] 涼さん&桜桃さんと大阪(っつーか宝塚&京都)オフ♪
    8/12~13 週末トラベラー[11] へいぽーさんと妖怪2人旅(笑)
    11/17~18 週末トラベラー[12] 2006年度社員旅行
    11/23~25 週末トラベラー[13] 母ちゃんとみちのく2人旅

    涼さん、桜桃さん、へいぽーさん ありがとうございました。

  2. いっぱい収穫しました(^-^)
    大好きな監査役の自慢の畑にお邪魔して、野菜をいっぱい収穫させてもらいました。
  3. 10万カウント達成!
    これもひとえに読んで下さる皆さまのおかげです。
    本当にありがとうございました(^-^)
  4. 社員さんから!
    お気に入りのサンウエーブ「パタパタくん」のCMを紹介したら、サンウエーブ社員の方からコメントを頂きました(^-^)
    ありがとうございました。
  5. 1000回達成!
    『1000回も使えるコーヒーフィルター』を1000回以上使いました(^-^)
    ホントに1000回使えるんだねぇ~
  6. ピアス1周年(^-^)
    (とは言っても、左側は1月7日に開け直したので、まだ1年経ってないケド・・・)

    ピアス関連の記事:
    ついにセカンドピアスに!
    相方(悪友w)ゆみえ殿からプレゼント!
    ・調子に乗ってピアス買いまくり(^^;(コレとかコレとか)

  7. NEW☆
    冷蔵庫とエアコンを買い換えて、ついにビデオデッキ→DVDレコーダに!
    (って、まだDVDレコーダつないでないや・・・)
    見慣れた家具や電化製品が変わると、何だか気持ちも新鮮♪


BAD

  1. 虫刺され新記録・・・
    ひと夏で30箇所も刺されますた・・・_| ̄|○
  2. アンドレ・ザ・ジャイアントだったり、
    ジェニーいとうだったり、
    ブス田キモ子だったり・・・
  3. イタタタタ!(≧皿≦)
    ものすごい頭痛に・・・
  4. ノロイ(?)をかけられますた・・・
    皆さんもホント用心して下さいね!
  5. 大切なサンタさんのお人形を失くしました・・・
  6. 訃報・・・
    『ポチたま』のまさお君
    カンニングの中島さん、青島幸男さん、岸田今日子さん

そんなこんなで、残すところあと10時間。
今年も一年ありがとうございました。
来年もご愛読よろしくお願いします。

2007年、皆さまにとって笑い溢れる素敵な一年になりますように☆

--------------------
去年の10大ニュースはこちら

|

« @モブログ | トップページ | 明けましたね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カウントダウン開始!

旅行楽しかったですね♪本当にありがとう。
今、思えば今年、すごーーく幸せなときが夏でした。

また、来年も旅行計画をしましょう!
ぜったーーーい!有給使ってやるーがるーー

良い一年になって幸せな一年でありますように!

投稿: へいぽー | 2006/12/31 23:50

おおっ、CDTV年越しライブと共にへいぽーさん登場☆

あの旅行は、私にとって宝物のような時間です。
ホントにありがとうございました(^-^)
また絶対絶対行きましょうね!

お互い幸多い一年になりますように☆

投稿: アリス | 2007/01/01 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/13197446

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の10大ニュース@2006:

« @モブログ | トップページ | 明けましたね! »