« 酒と妄想wと男と女 | トップページ | エエェェΣ(゚Д゚; )ェェエエ »

2006/11/15

つまらんヤツよりはイイでしょーよ(^^;

日に日に寒くなってまいりましたね。
自販機でブラックコーヒーを買おうとしている人を見ると、すかさず背後から『缶入りしるこ』のボタンを押したい衝動に駆られる今日この頃。
しかも、お釣りが返却される隙も与えないくらい連打!あたたたたっ

さてさて、妄想(?)の末にポン酒まで買ってしまった素直(笑)なワタクシですが、ちょっと前には妄想が過ぎたのか夢にまでまーちゃん(山崎まさよしさん)が出てくる始末・・・
(これぞ「まさ夢」w)

夢に出た っつっても、

「おまえ、オレのライブ来たことあんのか?」
「うん、1回だけ・・・・・・(汗;」 ←本当。

っていう会話をしただけなんだけど。
(呆れられちまったぜぃ・・・ (´・ω・`)ぁぅ)

だって、友達ほとんど結婚しちまったから、一緒にライブ行くヤツいねーんだも~んっ
唯一の独身友はジャニヲタ(ジャニーズヲタク)だし・・・
(ジャニヲタはジャニヲタでそっちのコンサートに心血注いぢゃってるからムリ(^^;)
ネットでまーちゃんのファンを探して一緒に行くってテもあるケド、追っかけまくってる濃ゆ~いファンだとちょっとアレだし・・・ (´・ω・`)ナカナカムズカシス

ううぅ、このままだと妄想の世界で化石化(逆から読んでも化石化w)して風化しちゃいそう・・・
イカン、こんなことぢゃイカン!

と焦ってみても、出会いがない、イイ男がいない・・・・・・

と思ってるところに、おあつらえ向きな心理テスト発見!

縁遠いのは、あなたの○○のせい!?

早速縁遠い原因を探ってみたところ・・・


--------------------
縁遠いのは、あなたの“オモシロキャラ”のせい!

頭の回転も速く、男女問わず友人の多いあなた。
休日には仲間が大勢集まってワイワイ……ということも多いでしょう。
友人間でカップルが続々成立する中、あなただけが置いてきぼり……それは、あなたのキャラが確立してしまっているからといえそう。
性別を超えた友情を育めるのがあなたのイイトコロですが、今回ばかりはそれが裏目に。
縁を呼び込むためには、小さな女性らしさを大切に。
爽やかな香水、ネイルケア、ヘアチェンジなど、外側からのアピールも効果的です。
--------------------


オ、オモシロキャラっスか・・・ _| ̄|○
だんすぃ(男子)の友人はほとんどいないし、休日は仲間でワイワイするどころかプチひきこもり状態だから細かいところは当たってないケド、「オモシロキャラ」が原因っつーのはアリかも(汗;
確かに、ヤローのお笑い芸人はモテるけど、女芸人はモテないもんな~
やっぱし性別間違えて産まれてきたのかも・・・(^^;

「女性らしさ」か~。
ガラぢゃねーなぁ・・・っつーか、気ン持ちわりぃ~ (;´A`)ゥェ

引き続き妄想の世界の住人でイイや(笑)

|

« 酒と妄想wと男と女 | トップページ | エエェェΣ(゚Д゚; )ェェエエ »

占い・診断」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当たり付きの自販機でジュース買ったら2回も当たったラッキーな凸㌧です。
でも、500円入れてるのを忘れてた凸㌧です。

さっそくやってみました~。
結果はというと「あなたの不思議オーラのせい!」だそーです。
当たってる・・・。

まぁ、男なので成立してるんかどうか。w

投稿: 凸㌧ | 2006/11/16 17:02

凸㌧さん、こんばんは!
えっ、2回も!?
スゴイ!!!
何十万年(?)生きてますが、自販機で当たったことは1回しかありません・・・

> 結果はというと「あなたの不思議オーラのせい!」だそーです。
凸㌧さんは不思議なオーラの持ち主なんですか~
なかなかオツなキャラなんですねw

投稿: アリス | 2006/11/16 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/12698083

この記事へのトラックバック一覧です: つまらんヤツよりはイイでしょーよ(^^;:

« 酒と妄想wと男と女 | トップページ | エエェェΣ(゚Д゚; )ェェエエ »