« つまらんヤツよりはイイでしょーよ(^^; | トップページ | がんばれ☆[2-2] »

2006/11/16

エエェェΣ(゚Д゚; )ェェエエ

昨日のネットのニュースから2つほど。

--------------------
<藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ

人気女優の藤原紀香さん(32)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。

藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。

藤原さんは02年の日韓共催のサッカーW杯で日本側親善大使を務め、アフガニスタンの子供たちを支援する目的で写真展を開くなど、幅広い活動で知られる。

[毎日新聞:11月15日20時14分]

* より詳しい記事はこちら → ZAKZAK
--------------------

ええぇーーーっっっ Σ(゚Д゚; )!!
これってネタ?番宣(番組の宣伝)?
え゛、マジ?うっそ~ん!?

紀香サンって『Skoop On Somebody』のボーカルと付き合ってるんぢゃなかったの?
事務所公認だって聞いてたのに、よりによってお笑い芸人(しかも天然キャラw)とわ。
『だめんずうぉ~か~』地でいってr(以下略w)
(後日追記:『Skoop On Somebody』のボーカルさんとはとっくに別れたらしい・・・)

そーいえば、最近陣くん(気安く呼ぶわし(^^;)のネタ、あんましおもしろくないと思ってたケド、もしかして紀香サンてさげm(以下略w)

まぁ、何はともあれお幸せに ハートマーク

と言いつつ、この2人、なんか合わないんだよなぁ~・・・(^^;

【独り言】
1つ前の記事にも書いたケド、やっぱりヤローのお笑い芸人ってモテるのね~
おもろい女だってモテたいわいっ(笑)

--------------------
マイケル芸能活動休止していた…母親の看病に専念

お笑いタレントのマイケル(34)が、10月末で芸能活動を休業していることが14日、分かった。9月に倒れた母親の看病に専念するため。

所属事務所によるとマイケルの母親は、9月21日に心筋梗塞(こうそく)で倒れ、意識不明の危篤状態に陥り緊急入院。現在は、危険な状態は脱したものの、入院中の状態は変わらない。10月まではマイケルが東京と実家のある大阪を行き来して仕事と看病を両立させていたが、マイケルが所属事務所に休業を申し入れ、事務所もマイケルの意思を尊重して、申し出を受諾した。

マイケルは10月末までの仕事はこなし、今月以降のテレビ番組やイベント出演などのスケジュールをすべてキャンセル。現在すでに大阪に戻り、母親の看病に専念している。マイケルは姉と2人兄弟。

マイケルは、アイドルグループやダンサーなどの活動を経た後に芸人に転向。「ドンマイケル」など、言葉の最後に「マイケル」をつける芸が人気で、2月にはCD「マイケルンバ2」を発売するなど、活動していた。

◆マイケル 1972年5月12日、大阪府生まれ。34歳。90年にミュージカル「スターライトエクスプレス」にイタリアの機関車「ペンデリーノ」役でデビュー。アイドルグループ「MAM」としてもデビューし、92年の解散後はダンサーや振付師として活動。2000年に芸人に転向し、02年にピン芸人「マイケル」としてデビューした。

[スポーツ報知:11月15日12時8分]
--------------------

あら、せっかく頑張って知名度が上がってきたところだったのに、残念ねぇ・・・
でも、お仕事休んでまで看病するなんてエライ!(^-^)
早くお母さんが良くなって、仕事復帰できるとイイね。(ネタはつまらんケド(^^;)
ドンマイケルw


2007年5月26日 追記
 ↑
時々マイケルについて検索してる人がいるので・・・

--------------------
2006年11月15日、母の看病をすることを理由に10月末で芸能活動休止していたことが報じられた。

それとは別にマイケルの度重なる女性トラブルが表面化し、事務所からの再三の警告にもかかわらず遂には度の過ぎた行為があった為に解雇されたという報道が新聞各紙で報じられてもいる。これに関して事務所側は「契約は切れているので、コメントする必要がない。」と発言をしており、公式HPのプロフィールからマイケルの名前がなくなっている。

(Wikipediaより引用)
--------------------

あ~、そーらしいね。
こっちも当時ネットのニュースで見たよ。
合コンで触りまくったり、お持ち帰りしたおネェちゃんから「なか●しされた」って事務所に抗議の電話が入ったりしてたらすぃーね。
親孝行でいいヤツだと思ってたケド、こっちがホントだったらもう おしマイケル。

|

« つまらんヤツよりはイイでしょーよ(^^; | トップページ | がんばれ☆[2-2] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>アリス嬢
 私もおどろいたよ!ノリカと陣ちゃんの組み合わせ! 母が実家からわざわざ電話してきたくらいデスヨ。んー、縁とはどこに転がっているかわかりまへんなぁ・・・。
 某有名人カップルみたくいろいろと取り沙汰されないよう、いい結婚生活を送ってもらいたいものですね。
 おもろい女もモテたいわな~(笑)。そりゃそうさ。 応援しまっす!!
 

投稿: あゆか | 2006/11/16 14:00

俺もそう思いますわ!さげm・・・
いやいや、辞めときますか(笑)

投稿: だいじ | 2006/11/16 14:09

「だめんずうぉ~か~を地でいってr」って、自分もそう思いました。w

藤原紀香はポスト水野真紀を狙ってるんやと思ってたんで、意外でしたー。

てか、陣様についての部分、少ないですねー。可哀相。w

投稿: 凸㌧ | 2006/11/16 17:19

ホンマ、オレもびっくりしたわ~。
個人的に全く関係ないのに
ツレにメールしたりして(笑)

>と言いつつ、この2人、なんか合わないんだよなぁ~
確かに・・・
特に「陣内紀香」

ん~しっくり来ませんな~。
でも幸せになってくださいませ☆

投稿: saruxx | 2006/11/16 18:35

皆々様、いつもコメントありがとうございます!

# あゆか殿
びっくりだよね!
陣くんの父ちゃんはエライ喜んでたみたいだけど、藤原家はホントにアレ(陣内)でイイの? って感じ(^^;
でも、陣くんいわく、何やらまだ結婚には至ってないよーで・・・(どこぞのスポーツ誌のフライング?)

> 応援しまっす!!
ありがとう☆


# だいじさん

> 俺もそう思いますわ!さげm・・・
やっぱり?(^^;


# 凸㌧さん

> 「だめんずうぉ~か~を地でいってr」って、自分もそう思いました。w
ですよね~。
だから、てっきり番宣なのかと(^^;

> てか、陣様についての部分、少ないですねー。可哀相。w
紀香サンに比べるとまだまだ知名度が低いですね・・・ >陣様


# saruxxにーさん
私もカンケーないのに友達にメールしちゃいました(笑)

> ん~しっくり来ませんな~。
名前もそうですが、見た目もねぇ・・・
紀香サンが華やかな感じなので、陣くんが余計貧相に見えちゃって(^^;
でも、同じ関西同士なので話は合うのかも。
見てくれ(外見)よりも、それが一番大事ですもんね!

投稿: アリス | 2006/11/16 20:02

こんにちは♪

藤原紀香、チョット見直しました。
てっきり、最終的にはその辺の金持ちねらいの女性芸能人と同じかと思ってたら違ったんですね(苦笑)

陣内智則って性格良さそうじゃありません?
同じ男としては上手くいってほしいなあ☆

投稿: style-TK | 2006/11/18 14:23

紀香サン、見た目が派手(?)だから誤解されやすいみたいですが、ワイドショーのアナウンサー(?)いわく、「お好み焼きや焼きそばで満足できる女」なんだそーです。

陣くんは某アンケートで「恋人にしたい芸人No.1」に選ばれたことがあって、ちょっとナンパなイメージがありますが、根はイイ奴なんぢゃないかと思います。
(ちょっとアホっちゅーか天然ですケドね(^^;)

うまくいくとイイですね♪

投稿: アリス | 2006/11/19 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/12703184

この記事へのトラックバック一覧です: エエェェΣ(゚Д゚; )ェェエエ:

« つまらんヤツよりはイイでしょーよ(^^; | トップページ | がんばれ☆[2-2] »