« 予想内? | トップページ | 『のど自慢』が来るらすぃ »

2006/11/01

1日限りの復活

ありゃ、3回連続ケータイネタだ (^^;
ま、イイや。

ぢつは、昨日会社にケータイを置いてきてしまひまして・・・
ま、どーせ誰からもかかって来ないから、1日くらいなくても困らんわ。
な~んて思ってたら、1つ困ることが・・・

それは目覚まし。

フツーの目覚まし時計のあの

ジリリリリリリリリリリ!!!!!!!

って耳障りな音を聞くと、「あンだよ、うるせーなー (-"-)」と逆ギレ(?)して、時計叩っ壊して、布団かぶって、果てしなく寝てしまふロクデナシなアテクシ(^^;
(目覚まし時計、不憫よのー(´・ω・`) 彼に罪はないのに・・・)

なので、今のケータイにしてからは、毎朝『ブラームスの子守唄』のオルゴール音で心地良~くお・め・ざ・め♪

なのに、会社に置いてきちゃうなんて!!

ガ━━━━(゚д゚;)━━━━━ン !!

アテクシの心地良い"おめざ"がああぁぁぁあああ~~~っっっ

今更あんな神経逆なで音なんかで不愉快に目覚めたくな~いっ

Σ(゚O゚ ) あっ
そーいえば、前に使ってたケータイ、まだ使えるかな?
モチロン通話はできないケド、目覚まし機能くらいは使えるハズ・・・

あっ、あったあった!
ひゃ~っ、懐かしい!

J-T04とJ-T10
左が昔使ってた機種、右が今使ってるヤツ

お、充電したらまだ使えそう!
でも、着メロも画像も全部リセットしちゃったみたい・・・ (´・ω・`)
ん~、「ピロロロロ」っていうノーマル着信音だと味気ないし、元々入ってる着メロもイマイチだなぁ・・・

ってなワケで、オリジナル着信音(自分で着メロが作れる機能)で『ブラームスの子守唄』を作って入れてみた。
メロディだけ(和音なし)だけど、聴き慣れている分、他の音よりはイイ感じ(^-^)

今朝はそれでお目覚め♪
でも、欲を言えばやっぱりオルゴール音がイイなぁ・・・。
この当時の機種は楽器(ピアノとかギターとか)が選べないからしょーがないんだけど。
それなら置いてくんなよ >自分(^^;

まぁ、なんだかんだ言いながらも、前の機種持っててヨカッタよ。
1日限りの復活、お疲れ!

ってなワケで、今日は忘れずに持って帰ってきました!(笑)
(今朝、誰もいない職場で目覚まし鳴ってたんだろーなぁ・・・)
明日から、またオルゴールで気持ちよくお・め・ざ・め♪

|

« 予想内? | トップページ | 『のど自慢』が来るらすぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

前の持っててヨカッタですね☆
私は前の前と、前の前の前は持ってます(笑)
データ消してから・・・って思っている内に捨てられず今に至ります。
捨てなきゃね~(^o^)

投稿: style-TK | 2006/11/02 17:15

style-TKさん、こんばんは!

> 私は前の前と、前の前の前は持ってます(笑)
ややこしや~(^^;
でも、ここまで古い機種だと電卓機能すら付いてないから、目覚ましくらいしか使い道ないですよね・・・

イマドキのケータイはほとんどがカメラ付きなので、機種変しても捨てずにカメラとして使ったりする人がいるよーですよ。

投稿: アリス | 2006/11/02 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/12519811

この記事へのトラックバック一覧です: 1日限りの復活:

« 予想内? | トップページ | 『のど自慢』が来るらすぃ »