« 点字を読む[25] | トップページ | タイトルが思いつかん・・・ »

2006/10/25

"予想外"のデカさ

ストーカーばりにソフトバンクのお客さまセンターに電話しまくった先週金曜日(^^;
(詳しくはこちら!)

その甲斐あって、貯まったポイントで(無料で)電池パックを送ってもらえることになったんだけど、今日家に帰ったら、その電池パックが届いてました!

「届くまで1週間くらいかかる」って言ってたケド、5日で届いた。
ソフトバンク、グッジョブ☆

ただ、たかだか電池パック1個送ってくるだけなのに、こんなにデカいダンボールで送ってくるとは・・・
さすがの私も"予想外"・・・(汗;

ダンボール、デカ過ぎ・・・
ダンボールの中にある白いのが電池パックの箱。
(ダンボールのデカさをわかって頂くために、左側にケータイを置いてみました。)

でも、コレでもう騙し騙し使う必要はないのね! o(T▽T)o
帰りの電車の中で、思う存分メール打ったりゲームやったりできるのね!
今度は長く使えるように、ちゃんと使い切ってから充電するよーにしよ(^^;

|

« 点字を読む[25] | トップページ | タイトルが思いつかん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく空きがあるんだから、
オリジナルグッズでもいれてくれりゃいいのに!

と思っちゃいけませんかね??


投稿: yubio | 2006/10/26 08:14

yubioさん、お久しぶりです!
相変わらず素敵な指っぷりですね(笑)

> せっかく空きがあるんだから、
> オリジナルグッズでもいれてくれりゃいいのに!
ですよね~
ド●モダケとかリ●モグッズとか(って、事業者違う(^^;)
空き部分には、味気ないクッション剤が入ってただけでしたよ・・・

投稿: アリス | 2006/10/26 09:18

そのせっかくの空き。
どうせなら『予想外』のものを入れてくれたら良かったのにね(^・^)
昨日、時間と書類が揃って携帯変えました。ド○モダケのぬいぐるみクリーナー(7体セット)におまけにもう1体貰いました。(本当は、もう1組付いてきたけど^_^;)でも「そんなには要らないかも・・・」

投稿: ゆみえ | 2006/10/26 13:07

ゆみえ殿、まいど~

> 「そんなには要らないかも・・・」
じゃあ、空いたスペースにド●モダケクリーナー8体詰めとく?(^^;

投稿: アリス | 2006/10/26 13:51

アリスさん、みなさん、こんにちは。

うちにもドコモに頼んでおいた電池パックが届きました。
「2週間くらいかかる」といわれたんですが、
やはりドコモも5日くらいで送ってくれました。
今はどの会社もサービスに力が入っちゃってるんでしょうか。

ただし至って普通の封筒に電池パックが入っていたのみで
ドコ○ダケグッズも入ってませんでした(^_^。

電池パックが来ましたから、私ももうちょっと今使っている携帯を
使い続けます。

投稿: じまぁ | 2006/10/26 15:02

サスガ予想外好きのソフトバンク(笑)
なんか0円攻撃でエライことになってますな~。
オレの周りでもソフトバンクに変えるかも!?
ってヤツが出没してきましたよ~。

投稿: saruxx | 2006/10/26 18:42

じまぁさん、saruxxにーさん こんばんは!

# じまぁさん
『のほほん日記』を読んで、「あぁ、じまぁさんもバッテリがヘバってきたのね・・・」と勝手に親近感わいちゃってました(^^;
お互い電池パックがすぐに届いてヨカッタですね(^-^)
早速今日の会社帰りはケータイでゲーム三昧でした(笑)


# saruxxにーさん
「予想外割」でしたっけ?
予想外すぎて、孫社長がマスコミに発表するまで、ソフトバンクの社員さんすら知らなかったらしいですね。

> オレの周りでもソフトバンクに変えるかも!?
> ってヤツが出没してきましたよ~。
ん~、「タダより高いものはない」って言いますからね~
あとがコワイかも・・・(-_-;

投稿: アリス | 2006/10/26 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/12429911

この記事へのトラックバック一覧です: "予想外"のデカさ:

« 点字を読む[25] | トップページ | タイトルが思いつかん・・・ »