« 十六夜 | トップページ | パタパタくん »

2006/10/08

あったかシリアル

カルビーから期間限定で発売中の『あったかシリアル』。

パッケージと盛り付け例

シリアルは好きだけど、寒~い冬に冷た~い牛乳かけて食べるのはツライ・・・
そんなあなたにピッタリなのが、この『ホットミルクで食べる あったかシリアル キャラメル味』。

耐熱容器に牛乳を入れ、レンジでチン☆
そこにこの『あったかシリアル』を入れると、牛乳にキャラメル味が溶け出して(゚д゚)ウマー!
シリアルが好きでキャラメル味も好きならきっとお気に召すハズ。

でも、シリアル好きでキャラメル好きだけど、途中からキャラメル味がちょっとクドく感じてきた・・・(汗;
猫舌だから と、牛乳を中途半端に温めた(ぬるめにした)のがいけなかったのかな?
今度はしっかり温めた牛乳と冷たいままの牛乳でそれぞれ試してみよ。

|

« 十六夜 | トップページ | パタパタくん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/12193163

この記事へのトラックバック一覧です: あったかシリアル:

« 十六夜 | トップページ | パタパタくん »