« MNP直前!昼下がりのリダイヤル魔(笑) | トップページ | 最近食べた美味いもの »

2006/10/21

幹事って感じぃ~(寒)

この記事にも書いたんだけど、2006年度の社員旅行の幹事になってしまったワタクシ。
(しかも、あみだくじなんてゆーショボい決め方で・・・)
旅行会社さんとやり取りしたり、観光地決めたり、二次会費集めたり、結構大変・・・
でも、幹事の特権でトーゼン鉄分(鉄道関係)多めにしといたから、なんだかんだ言いながら楽しんでます(^-^)
(ウルトラThanx:師匠)

そんな中、プライベートでも旅行に行くことに。
(ありゃ、「旅行に行く」ってヘンな日本語(^_^; 「頭痛が痛い」とか「馬から落馬した」みたいな。「旅行することに。」でイイのか)

家でも幹事、会社でも幹事。
「田村でも金、谷でも金、ママでも金」みたいな。
略して「たむきん、たにきん、たのきん」(違&古) みたいな。

まだ全然決めてないんだけど、母ちゃんとうまいもん食って、温泉でのんびりまったり の予定。
どこ行こっかな~♪

|

« MNP直前!昼下がりのリダイヤル魔(笑) | トップページ | 最近食べた美味いもの »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリス嬢

>家でも幹事、会社でも幹事。
>「田村でも金、谷でも金、ママでも金」みたいな。

 ダジャレ攻撃に腰砕け~。会社の幹事って、何やっても、どれだけ配慮してもみんなに色々と言われるよね。がんばってがんばって!
 家族旅行はぜひぜひ思いのままに企画を練ってくださいな。

 我が家の家族旅行は帰省ばっかりです。「松山・羽田/空港往復」が基本で、オプションに千葉が横須賀がつく・・・三年目にして、もうネタ切れ(笑)。
 小さい頃は実家が欲しかったけど、イザ出来るとこれがなかなか面倒な感じ・幹事(爆)。 

投稿: | 2006/10/21 14:30

また名無し投稿しました。
先の記事は「西崎あゆか」投稿でした

投稿: あゆか | 2006/10/21 14:32

あゆか殿、こむばんは!

今の会社に入って2度目の幹事なんだけど、幹事って企画・手配だけでなく当日もなんやかんやあって気が抜けないんだよね~(疲;
お気楽に飲んで楽しみたいのに・・・
家族旅行は、母ちゃんと2人だからお気楽極楽してくるよ♪

実家が遠いと大変だよね・・・
かと言って、親と同居っつーのもいろいろアレ(笑)だろーけどね(^^;

投稿: アリス | 2006/10/21 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/12353893

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事って感じぃ~(寒):

« MNP直前!昼下がりのリダイヤル魔(笑) | トップページ | 最近食べた美味いもの »