« 心理テストもどきw | トップページ | 切手の博物館 »

2006/10/05

俳優 Bad Day PV

さっき、ココログのアクセス解析を見ていたら、 「俳優 Bad Day PV」 で検索して、このblogにたどり着いた方が。

多分、この記事にヒットしたと思うんだけど、残念ながらPV(プロモーションビデオ)に出演されている俳優さんについてはまったく触れてません。
ごめんなさい・・・

でも、私も気になったので調べちゃいました(^-^)

お母さん、探しましたよ。そして、見つかりました。

って、紳助かっ(笑)

えーっと、
女性は Samaire Armstrong (サマイア・アームストロング)
ホラー映画『Dark Wolf』(ダークウルフ。日本では劇場未公開)主演。
『Xファイル』にも出ているよーです。
テレビシリーズでは『ER』、『The O.C.』に出演。

男性は Jason Adelman (ジェイソン・アデルマン・・・でイイのかな?)
ホラー映画『Uncle Sam』(邦題は『ザ・スカウト/殺戮祭の日』。日本未公開)に出演しているほか、テレビで活躍中。

さ、コレで次からは検索されても大丈夫☆

|

« 心理テストもどきw | トップページ | 切手の博物館 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/12160616

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優 Bad Day PV:

« 心理テストもどきw | トップページ | 切手の博物館 »