« ファンだからこそ(笑) | トップページ | まぼろし・・・ »

2006/09/25

あたたたたたたた!

常日頃から相当オカシいんだけど、今日はいつにも増してオカシくなってるみたい(^^;
頭のネジが抜けまくっちゃってるみたいな、お花畑を走りながら、あはははうふふふ みたいな・・・ (←ご愁傷さまでつ ちーんっ

いつも会社でお昼ごはん食べてるとき、職場のテレビでNHKのニュース見てるんだけど、私の席からは画面が見えないから、音声を聞き流しながらネットやりながらごはん食べてる状態。(行儀悪いな、わし(^^;)

で、今日はアナウンサーがやたら「アベ氏が」「アベ氏は」なんて連呼してるのが聞こえてきたんだけど、ナゼか『北斗の拳』の

おまえはもう、死んでいる。

あべしっ

の「あべし」を想像しちゃった ( ̄m ̄)ぷ
だって、あの首相、秘孔突かれたあとの「あべし」っちゃった顔してるぢゃん? ←独り言w

♪Youはshock! 愛で空が落ちてくる~

って主題歌まで浮かんできちゃうし(笑)
確かに、某A氏、ケンシロウに秘孔突かれたよーな顔しt(以下略w

こんな私は逝ってよしでつか、そーでつかw
わしは前の日寝すぎたから昨夜はなかなか寝られなくて疲れてるんだよ・・・
ヒイイィィィッ ワニがっ 白いワニが来るんだよ~っ (←漫画家・江口寿史氏が、ネタ切れで描けなくなったときのイイワケw
ちゃんと規則正しい生活しないとね(^^;

ちなみに、『北斗の拳』の主題歌 『愛をとりもどせ!!』って、あのクリスタルキングが歌ってたのね!(驚)

|

« ファンだからこそ(笑) | トップページ | まぼろし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ヒイイィィィッ ワニがっ 白いワニが来るんだよ~っ 
末期症状です。
ちゃんと休みなさ~い(笑)

投稿: style-TK | 2006/09/26 14:28

style-TKさん、こちらにもコメントありがとうございます!

今日もお昼のニュースで「あべし」「あべし」言ってましたよ(笑)

> 末期症状です。

いやいや、冒頭の「お花畑を走りながら、あはははうふふふ」の段階でもう末期でしょう(^^;

投稿: アリス | 2006/09/26 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/12033233

この記事へのトラックバック一覧です: あたたたたたたた!:

« ファンだからこそ(笑) | トップページ | まぼろし・・・ »