« 変身☆ | トップページ | あたたたたたたた! »

2006/09/24

ファンだからこそ(笑)

うははっ(笑)
さすが江口寿史*センセイ!

Eguchi Hisashi KOTOBUKI STUDIO

の『キャラ者』ってコーナーにまーちゃん(=山崎まさよしさん。相変わらず気安く呼ぶわし(^^;)が!

CM359

まーちゃん好きだけど、コレは笑える!
確かに、おヒゲのイイ男が好きな私でさえ、アレはちょっとどーかと思った(笑)
(今はもうヒゲのないいつものまーちゃんに戻ってます。)


おまけ:
CM357 オダギリジョー編


* 江口寿史(えぐち ひさし):
漫画家、イラストレーター。
代表作に『すすめ!!パイレーツ』、『ひのまる劇場』、『ストップ!! ひばりくん!』など。
一時期、デニーズ(ファミレス)のメニューイラストを担当していた。 (←かわいかったなぁ~


【11/10追記】
今見てみたら、CM357も359も見られなくなってました・・・(泣)
新しい作品がアップされると、古いのは削除されちゃうみたい。
なので、リンクはずしました。

|

« 変身☆ | トップページ | あたたたたたたた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

江口寿史、私も好きですよ~(*^▽^*)

>一時期、デニーズ(ファミレス)のメニューイラストを担当していた。 (←かわいかったなぁ~)
あの人の描く女の子カワイイですよねー。
天才だと思うけど、もう「白いワニ」は見えなくなったのかな・・・(^_^;

投稿: style-TK | 2006/09/25 13:47

style-TKさん、こんばんは!

> あの人の描く女の子カワイイですよねー。
ねー♪ オシャレですよね(^-^)

白いワニ・・・懐かしい(^^;
私も時々見えますよ、ふふふ・・・

投稿: アリス | 2006/09/25 18:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 変身☆ | トップページ | あたたたたたたた! »