« 買いました(^-^) | トップページ | 堂堂巡り »

2006/09/05

買ってもらいました(^-^)

会社で使ってるスタンドタイプの掃除機、元々中古(社長が自宅から持ってきてくれた)なんだけど、2・3年使ったら、ヘッドがすぐ取れるよーになっちゃって・・・
スタンドタイプってそのへんで売ってるヘッドに付け替えらんないから、ガムテ(ガムテープ)貼ったりして騙し騙し使ってたんだけど、このヘッドだと部屋の隅とかデスクの間の細いトコとか掃除できないから、もし買い換えるならフツーのタイプのが欲しいなぁ・・・

と思うこと約半年。
先日、新しいの買ってもらえました! ∩( ・ω・)∩ ワーイ!

日立 CV-PJ7。コンパクトに収納した状態

某家電量販店で25,800円!
話題のサイクロンタイプも考えたんだけど、某サイトのクチコミを読んだら、「フィルタをこまめに洗わなきゃいけないのが面倒くさい」って書いてあったから、紙パックタイプに。
その分紙パック代がかかっちゃうケド、フィルタ掃除に時間取られるよりはイイか。

この掃除機、部屋の隅に来ると、ヘッドがクルッと回って壁にフィット!
デスクの脚でもイスでも棚のところでもクルッ!
おぉっ、掃除しやす~い♪
おかげで、届いたその日(先週金曜日=掃除デー)は張り切って掃除しちゃいました(^^;

|

« 買いました(^-^) | トップページ | 堂堂巡り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は・・・
我が家も、いい加減新しい掃除機が欲しいと旦那さまに訴え、今月中にはって考えてます。
我が家の掃除機。元は旦那さまが実家を出て1人暮らしをする時に実家から持って来たものなので、一体何年ものか(^^ゞそうか~サイクロンは面倒か((+_+))旦那さまはコードレスがいいと言ってはいるが、何がいいかなぁ。

投稿: ゆみえ | 2006/09/05 12:17

ゆみえ殿、こんにちは!

この掃除機、イイよ~♪
オ・ス・ス・メ(はぁと)
コードレスは確かに便利だろーけど、機種によってはバッテリーの持ちがイマイチ・・・なんて話も。

決して安い買い物ではないからね~
イイ掃除機と出会えることを祈ってるぜっ☆

投稿: アリス | 2006/09/05 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/11765465

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってもらいました(^-^):

« 買いました(^-^) | トップページ | 堂堂巡り »