« 二丁目の夕日(笑) | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[21] イイ加減にしろっ »

2006/09/14

思わず一句詠んでみた(笑)

今日のネットのニュースから。

--------------------
植草教授を逮捕、今度は女子高生に痴漢-「覚えていない」と供述

電車内で女子高生(17)に痴漢をしたとして、警視庁は14日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、元早稲田大大学院教授で名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)=東京都港区白金台3丁目=を逮捕した。

「酒を飲んでいて覚えていない」と供述しているという。

調べでは、植草容疑者は13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川-京急蒲田間の快速電車内で、神奈川県内に住む私立高校2年生の女子生徒のスカートの中に手を入れ、下半身を触った疑い。

女子生徒が「やめてください」と声を上げ、目撃していた乗客2人とともに取り押さえ、蒲田駅で駆け付けた蒲田署員に引き渡した。

植草容疑者は2004年4月、JR品川駅のエスカレーターで女子高生のスカート内をのぞこうとして逮捕された。無実を主張したが、昨年3月、東京地裁で罰金50万円、手鏡没収の判決を受け、確定した。

名商大大学院は「事実関係を確認中でコメントできない」としている。

[サンスポ:09月14日]
--------------------

昨日の午後10時10分ごろ?

惜しいっ!

昨日はこの電車の1・2本前(多分)で帰ったわ~
もうちょっと遅ければ、タイーホの瞬間が見られたかもしれんのに~
(って、被害に遭った女子高生には申し訳ないケド・・・)

っつーか、白金に住んでるクセに、何でこんな時間に京急乗ってんだっつーの!
しかも品川-蒲田間て白金とまるっきり逆方向だっつーの!
普段使ってない路線ならバレないとでも思ったのかね~?
それとも、横浜駅に出て、隠し撮り多発ポイント(西口のエスカレータ)で新しく買った手鏡の映り具合でも確認しよーとして、そのついでに痴漢?
ま、人間、悪いことはできんモンだね~ ( ̄m ̄)ぷ

それにしても、こーゆーことするヤツって、捕まっても必ずまた同じことするよね・・・(呆)
しかも、段々エスカレートしてくるし。
2年前にタイーホされたのに、もう再犯?
ビョーキだね、ビョーキ。一生治んないわ。 ┐(´-`)┌
名商大大学院も何でこんな前科もん雇ったんだか・・・
何かあれば大学のイメージ悪くなるのに。
もしかして、『痴漢は犯罪です。』を身を持って教えてくれる熱心さを買って?(笑)

そーいえば、前回は手鏡ボッシュート(by 世界ふしぎ発見w)だったな。

秋深し 今度は何を ボッシュート?

両手?  ドゾー(  ̄ω ̄)つ[チェーンソー] (←恐!

|

« 二丁目の夕日(笑) | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[21] イイ加減にしろっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

>秋深し 今度は何を ボッシュート?
オイ、座布団持って行ってくれっ。 ←ウソウソ(笑)

>ビョーキだね、ビョーキ。一生治んないわ。 ┐(´-`)┌
ホント、バカすぎて呆れますね!
こーゆう変態は一生オリの中にいてもらうか、強制的に去勢しちゃいましょう。
それよりも、性転換がいい?(^_^;

投稿: style-TK | 2006/09/15 14:37

アリス嬢

>秋深し 今度は何を ボッシュート?
今回はスーパーひ●し君で臨んだんでしょうか(爆)。

 わたしも短大時代【上大岡→横浜間】で痴漢に数回遭遇しました。わたしが以前突き出したヤツは、某大手銀行のオヤヂでした。襟元に社章つけてまで「して」ました。
 「あれはクセというか、そーゆー趣味だな。治らねぇ」
 父が鉄道マンだったので、よくそんな話を聞きました。
 当然、ヤツにゃ同情の余地なし、です。

投稿: あゆか | 2006/09/15 16:33

style-TKさん、あゆか殿 こんばんは!

# style-TKさん

> オイ、座布団持って行ってくれっ。 ←ウソウソ(笑)
あ゛、座布団持ってかれちゃった・・・ (´・ω・`)ショボンヌ

> こーゆう変態は一生オリの中にいてもらうか、
いやいや、ダメダメ!
塀の中で守られて、私たちの血と汗と涙の結晶(=税金)で食わしてやるなんて!

> 強制的に去勢しちゃいましょう。
秋深し 今度はキ○タマ ボッシュート

おーい、山田くん。座布団全部持ってっちゃって!(爆)

って、タネだけ抜いてもダメですよ~

> それよりも、性転換がいい?(^_^;
そうそう。今後のことを考えたら、思い切ってぶった斬っちゃわないと!
おーい、山田くん。ちぇーんそ(ry


# あゆか殿

> 今回はスーパーひ●し君で臨んだんでしょうか(爆)。
そう!しかも金のひと●君(笑)

> わたしが以前突き出したヤツは、某大手銀行のオヤヂでした。
どーしよーもねーなぁ・・・
写真撮って、銀行の窓口に貼り出して晒し者にしてやりたいよね~

> 「あれはクセというか、そーゆー趣味だな。治らねぇ」
あゆか父、そのとおり! (←児玉清w
さすが「野中至」似(笑) (←カンケーない(^^;
某田代と一緒で、こーゆー性癖って治らないから、必ず再犯するよね。
もうまとめてちぇーんs(ry

投稿: アリス | 2006/09/15 18:03

なんか性犯罪ってのは再犯の確立が
めちゃくえちゃ高いんで薬で治そうみたいなことが
言われてるらしい・・・。
みんなビョーキやってことは認識してるようですな(笑)

てか名商大ってのは共学なんかな?
こんな人に教えられる女子大生って
なんの為に頑張って勉強して大学行ったんかって
悲しくなるやろーな~。
男子はちょっとネタにしてそーやけど(笑)


投稿: saruxx | 2006/09/15 18:21

saruxxにーさん、こんばんは!

> 薬で治そうみたいなことが言われてるらしい・・・。

え゛っ、性癖って薬で治るんですか!?
催眠療法とかのほうが効きそうな気が・・・

> こんな人に教えられる女子大生って
> なんの為に頑張って勉強して大学行ったんかって
> 悲しくなるやろーな~。
ですよねぇ・・・
最近「先生」と言われる人たちがよくこーゆー事件起こしますよね。
「先生」と呼ばれるからにはちゃんと尊敬できる人物でないとね!

投稿: アリス | 2006/09/15 19:45

>昨日はこの電車の1・2本前(多分)で帰ったわ~
>もうちょっと遅ければ、タイーホの瞬間が見られたかもしれんのに~

いやいや目撃どころかアリスさんが被害者になっていたかも・・ お気をつけください。

もっとも今時の女子高生狙いだと・・あのスカート丈とか・・え?負けない筈? 失礼しましたぁ。くれぐれもお気をつけください(笑)

投稿: | 2006/09/17 20:22

惑さん、こんばんは!
痴漢?もうかれこれ50年くらい遭ってません(笑)

イマドキの女子高生のあのスカート丈は罪ですよねぇ・・・
あれぢゃ、馬の鼻面ににんじん状態ですよね。
私は滅多にスカートはきませんし、例えはいたとしてもあんなに短いのははかないので大丈夫です (^-^)v

投稿: アリス | 2006/09/17 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/11891492

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず一句詠んでみた(笑):

« 二丁目の夕日(笑) | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[21] イイ加減にしろっ »