« アップ↑アップ↑大作戦 | トップページ | 洗脳?(^^; »

2006/09/18

最近食べた美味いもの

●モスバーガー モスのごはん トマトポトフ
ポトフ
トマト味のポトフにごはんが入ってます。
あんまし食欲がなかったときに食べたんだけど、ほっとするお腹にやさしい一品。

男前豆腐店 風に吹かれて豆腐屋ジョニー
ジョニー
噂には聞いてたケド、濃厚でうまし!
パッケージもイケてるぜ☆

●郵便局の「ふるさと便」の白えび
白えび
左が普通ので、右が昆布じめ。
甘えびに近い感じで甘くてうま~い!
ホントは日本酒が欲しいトコだけど、翌日に残りそうなので、『キリン お茶のチューハイ(こんがり玄米茶)』とともに。

ちなみに、『お茶のチューハイ』の公式サイトを見て知ったんだけど、キャップに点字があるらしい。
残念!気付かずに捨てちゃった~っ

|

« アップ↑アップ↑大作戦 | トップページ | 洗脳?(^^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/11765602

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べた美味いもの:

« アップ↑アップ↑大作戦 | トップページ | 洗脳?(^^; »