« エコ・ドライブのスゝメ | トップページ | 虫刺されメモ2006[1] »

2006/08/09

サマバケ

今日から16日まで夏休みです♪
(タイトルのサマバケ=Summer Vacationね。)

昨日は恒例の納涼会。
できたてのウマいビールがっつり飲んで、夏休み突入~っ!(^O^)
って思ってたのに、台風7号による気圧の変化にカラダがついていけず体調がイマイチ・・・(どーもアレルギーが悪化した模様。ちょっと熱っぽくてダルい・・・)
おかげでちょっと頭が痛くて二日酔い気味な夏休み1日目となりました。

しかも、数日前に職場の先輩♀のお父様がお亡くなりになったため、夏休み前半は2日間葬儀のお手伝いに行くことに・・・
夏用のフォーマルウェアが年甲斐もなくミニスカートだったため(汗;)、今日は年相応(?)のフォーマルウェア+パールのピアスを買いに行ってきました。
思わぬ出費が・・・と思ったケド、来月は父ちゃんの十三回忌があるしね。

夏休み中盤は温泉旅行!
楽しみ~っ♪ o(≧▽≦)o
ある方が貴重なお休みを提供してくれました。
  ↑
どなたかは記事にするまでひ・み・つ。

後半は甥っ子1号(小2)が泊まりに来る予定。
ドコ行こう?何して遊ぼう?(^-^)

|

« エコ・ドライブのスゝメ | トップページ | 虫刺されメモ2006[1] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ夏休みですが^^

おかげんいかがですか?台風が去って、猛烈な暑さが戻ってきました。くれぐれもお気をつけて、体調を万全にして楽しんで、リフレッシュしてくださいね。

報告お待ちしてま~す♪私もあと三日頑張ってレッスンしたら夏休み。頑張るわ!

投稿: 桜桃 | 2006/08/10 10:40

こんにちは♪

いよいよ夏休みですか、ヨカッタですね~(*^▽^*)

>夏休み前半は2日間葬儀のお手伝いに行くことに・・・
ただでさえ暑いのに、喪服は黒だから一層暑いと思います(^_^;
バテないよう気を付けて下さいね。

いい夏休みをお送りくださいねー☆

投稿: style-TK | 2006/08/10 14:02

サマバケ・・・
一瞬サバ負けと思ってしまった(笑)

投稿: saruxx | 2006/08/10 22:23

桜桃さん、style-TKさん、saruxxにーさん こんばんは!
今日は台風一過、めちゃめちゃ暑かったです・・・

# 桜桃さん
毎日レッスンお疲れさまです。
生徒さんの予定に合わせてくれるなんて、ホント、イイ先生ですね~(^o^)

> 体調を万全にして
昨日、お通夜に行く前に鍼灸院に行ってきたんですが、「右足太ももが痛いんですが・・・」と訴えたら、先生にツボをピンポイントで押されて「暴飲暴食したでしょ?」と言われてしまいました。
ビンゴ!その通り!
ぢつはすでにそうめんくらいしか食べる気がしないくらい夏バテ気味だったのに、納涼会で飲んだり食ったりしたのが祟ったよーです・・・
やっぱり鍼灸師さんってスゴイですね!

桜桃さんも夏バテしませんように☆


# style-TKさん
昨日は喪服暑かった~っ(滝汗;
しかも、葬祭場のまわりは蚊がいっぱいで、一緒に受付してた先輩♂は2箇所も食われてました・・・
今日の告別式は更に暑そうですが、がんばって務めてきたいと思います。
style-TKさんもがっつり食ってスタミナつけて下さいね☆


# saruxxにーさん
サバ負け?(笑)
負けないよーに、サバ食って頑張りましょう!

投稿: アリス | 2006/08/11 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/11359216

この記事へのトラックバック一覧です: サマバケ:

« エコ・ドライブのスゝメ | トップページ | 虫刺されメモ2006[1] »