« ナマズ並み(笑) | トップページ | 週末トラベラー[11-2] 湘南新宿ライン »

2006/08/18

週末トラベラー[11-1] プロローグ

blogを始めて1年くらい経った頃、初めて「オフ会」なるものをした。
へいぽーさん、style-TKさん、じまぁさんと上野で会うことになったんだけど、style-TKさんとじまぁさんは車椅子でいらっしゃるから、事前にへいぽーさん&フジヒロさんと下見に行った。

でも、へいぽーさんはオフ会に来れなくなってしまい、それ以来お会いしてない・・・
時々メールはしてるケド、元気かなぁ。会いたいなぁ。
私は土日休みだし、場合によっては有休も取れるケド、彼女の休みは不定期だし、簡単に休みが取れるよーなお仕事ぢゃないし、夜勤もあるから、お互いの真ん中(例えば上野)で会うのはムリそう・・・

調べてみたところ、横浜→高崎(群馬県)まで乗り換えなしで行ける電車があるみたい!
(この電車については、次の記事で詳しく書く予定。)
よし!コレに乗ってへいぽーさんに会いに行こう! (^O^)b ☆

こちらは夏休みが8日間もあるので、1日くらいなら予定が合うだろーと思い、へいぽーさんにメールしてみた。
温泉一泊できたらイイけど、ちょこっと一緒にごはん食べられるだけでも十分。
と思っていたら、温泉一泊OKとのご返事が!(嬉)
とんとん拍子に話が進んで、宿の予約も完了! ゜+(・∀・) ゜+゜ ワクテカ

妖怪(笑)二人旅。
どーなりますことやら(^^;

--------------------
週末トラベラー[11-2]へ!

|

« ナマズ並み(笑) | トップページ | 週末トラベラー[11-2] 湘南新宿ライン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、いいなぁ。

投稿: | 2006/08/20 20:24

涼さん、こんばんは!
それはそれは楽しかったです♪

早く続き書きたいんですが、なかなか・・・
気長にお待ち下さいね(^-^)

投稿: アリス | 2006/08/21 01:08

アリスさん、涼さん、こんばんわ。

アリスさん、旅行記ありがとう。
本当に楽しい時間をありがとうでした。
疲れたと思うけれど、また、行きましょう!

次は、涼さんもご一緒しませんかー
やっぱし郡上八幡へ行きたいと思ってしまう。

投稿: へいぽー | 2006/08/22 00:32

へいぽーさん、おはようございます!
こちらこそありがとうございました(^-^)
おかげで楽しい夏休みになりました。

> やっぱし郡上八幡へ行きたいと思ってしまう。
知らなかったので(恥)思わず調べてみました。
城下町、イイですねぇ。
ゆっくり散歩してみたいです。
長良川鉄道にも ゚+.(・∀・)゚+.゚ ワクテカ(笑)

投稿: アリス | 2006/08/22 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/11496996

この記事へのトラックバック一覧です: 週末トラベラー[11-1] プロローグ:

« ナマズ並み(笑) | トップページ | 週末トラベラー[11-2] 湘南新宿ライン »