« み、見られてるぜ・・・(汗; | トップページ | 暑中 »

2006/07/21

オススメのPVとCM

Daniel Powter『BAD DAY』のPV(3分45秒)

えるさんのblogで紹介されていた曲。
Daniel PowterのオフィシャルサイトでPV(プロモーションビデオ)が観られるんですが、コレがちょっとしたショートムービーみたいでイイ!
観終わったあと、思わず笑顔になっちゃうよーなPVです ( ´ ▽ ` )

『BAD DAY』のPVを観る
  ↑
画像クリックで、Daniel Powterのオフィシャルサイトへ!
(新しいウィンドウが開きます。)
トップページで自動でPVがスタートします。

または、YouTubeのサイトの右上「Search for」に『BAD DAY PV』と入力して[Search]をクリック☆

どちらも 音量注意!

Special Thanx:えるさん


海外のケータイ(Nokia)のCM(54秒)

コレ、イイ! o(≧▽≦)o
こんなコトされてみた~い♪(&してみたい(笑))
やむを得ず「Mary」になっちゃってる(スペルが違う)ケド、そこはご愛嬌。
最後の「NO」に一瞬ヘコむケド、
・・・おっと、あとは見てのお楽しみ(^-^)

こちらは、YouTubeのサイトの右上「Search for」に『NOKIA CM』と入力して[Search]をクリック☆
(いくつか検索されたうちの、「00:54」(54秒)のヤツね。)

こちらも 音量注意!

|

« み、見られてるぜ・・・(汗; | トップページ | 暑中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

『BAD DAY』のPV、前にTVで少しだけ観たことあったのですが全部観たのは初めてです。
歌も好きですけどPVもいいですね☆
特にポスターへの落書き合戦?あーゆーの大好きです(*^▽^*)

投稿: style-TK | 2006/07/21 13:14

Daniel君ですね〜。
こっそり私も好きです。
ちょとハイトーン過ぎる気もしますが(笑)。

というわけで、先程旅から帰って参りました。
楽しかったですよー。
佐渡。
渋いでしょ(笑)

投稿: だいじ | 2006/07/21 22:38

style-TKさん、だいじさん こんばんは!

# style-TKさん
最近洋楽にはトンと疎くて・・・
お恥ずかしながら、えるさんのblogで観るまで、Daniel Powterさんのコトまったく知りませんでした・・・

> 特にポスターへの落書き合戦?あーゆーの大好きです(*^▽^*)
私もやってみたいですが、日本であーゆーことしたら、器物破損→タイホ!? とか思っちゃってできません(^^;


# だいじさん
なかなかイイですね~、Daniel君。

> というわけで、先程旅から帰って参りました。
お帰りなさい!
佐渡ですか~
旅行記楽しみにしてますね♪

投稿: アリス | 2006/07/21 23:30

アリスさん,みなさん,こんばんは~。

アリスさん,トラックバック,どうもありがとうございました(^^)/

はまると当分そればかり聞くタイプなので,ここ2,3日はオンラインでこればっか聞いてます(笑)
早くCD来ないかな~。

NokiaのCM,いいですね~。
は~,ほんと,わたしもうらやまし~(笑)
MEが男性トイレのMENというのも楽しいです(^^)

投稿: える | 2006/07/22 00:23

えるさん、こんにちは!
えるさんのおかげで、毎日Daniel PowterのPV楽しんでます。
仕事で疲れたときの一杯の清涼剤 って感じです(^-^)

> NokiaのCM,いいですね~。
たった54秒なのに、よくできてますよね。
彼からのメールを見たときの、彼女の表情がまたイイですよね♪

投稿: アリス | 2006/07/22 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/11036719

この記事へのトラックバック一覧です: オススメのPVとCM:

« み、見られてるぜ・・・(汗; | トップページ | 暑中 »