« こんなときどーする? | トップページ | 点字を読む[24] »

2006/07/01

自転車屋の猫

近所のスーパー(マグロの頭が並んでたトコ)に行ったとき、すぐ側の自転車屋の前に、猫さん発見!

サバ猫さん

鈴の付いた首輪してたから、自転車屋で飼ってるのかも。

驚かさないよーにそ~っと近づいてなでなでしたら、スリスリしてくれました。
あぅ ( 〃´д`〃)カワユス
スーパーに行く前に回転寿司食べてきたから、魚のにおいでもしたのか、私のくちのあたりばかり熱心にフンフン嗅いでた・・・(^^;

いっぱいなでなでして、いっぱいスリスリしてもらって、大満足♪

しばらくして、自転車屋の軽トラックの上で毛づくろい。

毛づくろい中断。スマソ・・・

でも、お腹にちょっと添えた前足がカワイイ(萌)

横顔はちょっぴりふくよか。ありがた~いお顔です(^-^)

ありがとう!
また遊んでね。

|

« こんなときどーする? | トップページ | 点字を読む[24] »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/10759852

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車屋の猫:

« こんなときどーする? | トップページ | 点字を読む[24] »