« 黒アリスの戯言(ざれごと)[20] 喫煙は人殺し | トップページ | 今日の晩ごはん0602 »

2006/06/02

お留守番

母ちゃんが、おばちゃんたち(母ちゃんの姉2人とその娘夫婦2組)と毎年恒例の旅行に行ってしまったので、今日から3日間一人です。
エロ動画見ホーダ(以下、省略) ←激違(^^;

普段まったくと言っていいほど家のことをやらないワタクシ(^^;
(母ちゃん、いつもスマソ・・・)
もともと料理するのは好きなほうなので、久しぶりの自炊、結構楽しみです(^-^)
何作ろう?何食べよう? ゚+.(・∀・)゚+.゚ ワクテカ

でも、こーなると食べたいものってなかなか思いつかないもの。
なにげに師匠(公私共に敬愛する職場の先輩♂)に訊いてみたところ、「カップヌードル(Big)、ペヤングソースやきそば(Big)、まるちゃんの沖縄そば。それで3日はしのげる」なんて言われちまった・・・
それぢゃ自炊ぢゃねーじゃんかYO!
でも、面倒くさくなってSoなりそーな可能性もなきにしもあらず・・・(^^;
(さすが師匠!よくわかってらっしゃる(笑))

明日は定期健診&クリーニングで歯医者に行くので、お昼は外食かもだけど、できるだけ自分で作って食べたいと思いまっす!(`・ω・´)
気が向いたらアップする予定。

|

« 黒アリスの戯言(ざれごと)[20] 喫煙は人殺し | トップページ | 今日の晩ごはん0602 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お留守番、いかがですか?
私達も、娘と2人の時は晩御飯は『うどん』が定番に^_^;一番、野菜も摂れるしね・・なんて、思いっきり手抜きですが(^^ゞ

投稿: ゆみえ | 2006/06/02 20:05

ゆみえ殿、まいど!
前は猫がいたから、「一人で留守番」でも大丈夫だったケド、今回はホントに「独り」っス・・・ (´・ω・`)サミシイ…

『うどん』はイイよね。簡単だけど、野菜も摂れて消化もイイし。
(っちゅーか、あいかーらずうどん好きやね(笑))

投稿: アリス | 2006/06/02 20:23

アリスさんの手料理アップに期待しています(^^)。
ネズミに引かれないようにね。←死語?

投稿: Tompei | 2006/06/02 20:58

Tompeiさん、こんばんは!

今日は帰りが遅くなってしまったので、適当に作って食べました。
あとでアップしますね(^-^)

> ネズミに引かれないようにね。
嫁にもらってくれるなら、ネズミに引かれてもイイです。
(なんちて(笑))

投稿: アリス | 2006/06/02 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/10361271

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 黒アリスの戯言(ざれごと)[20] 喫煙は人殺し | トップページ | 今日の晩ごはん0602 »