« にわかサッカーファンの言いたい放題2 | トップページ | こんなときどーする? »

2006/06/26

もう1つのW杯

サッカーワールドカップで盛り上がっている間に、もう1つのW杯があったよーです。
(古いニュースでちと恐縮ですが・・・)

--------------------
男子で日本が優勝/アーチェリーW杯

アーチェリーのワールドカップ(W杯)トルコ大会は9日、トルコのアンタリアで男女の団体戦を行い、男子は日本(山本博=日体大教、守屋龍一=近大、金村賢=京都・莵道高)が決勝で英国を217-214で破って優勝した。
女子は韓国が制し、日本は3位決定戦でウクライナに209-217で敗れて4位だった。

[時事通信 2006年6月10日 6:30]
--------------------

優勝したっつーのに、全然知らんかった・・・
(もっと大々的に報道せぇよっ!(怒) >マスコミ)
山本センセ、ゴメンナサイ・・・
 ↑
って、知り合いでも何でもないケド(笑))

ジーコ・ジャパンは負けてもあれだけ空港でファンが出迎えてたのに、山本センセは優勝したのに、出迎えは奥さまだけだったとか・・・(-_-;

何はともあれ、おめでとうございます!\(^O^)/

|

« にわかサッカーファンの言いたい放題2 | トップページ | こんなときどーする? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。