« 今日の昼ごはん0604 | トップページ | タイトルと歌詞、一致度選手権! »

2006/06/04

今日の晩ごはん0604

まずはこちらから:
お留守番
--------------------

まだ晩ごはん食べてないケド、とりあえずアップ。

母ちゃんが何時に帰ってくるかわかんないし、家で晩ごはん食べるかどーかもわかんないけど(連絡来ねー・・・)、一応晩ごはんの仕度だけはしとこうかな、と。

母ちゃんが出かける前に「トマト缶がどーの」って言ってたから、鶏肉のトマト煮なんて作ってみました。

今日の晩ごはん

今日は、コレとごはんかパン、それから昨日の残りの茹でアスパラでも食べよう。
カットわかめと大根でサラダ作ってもイイかも。

おまけ:
材料がほぼ同じなので、ついでにミートソースも作っときました。
最近、会社のお昼ごはん用に、スパゲッティを作って冷凍して持って行ってるときがあるので、それ用に。

多分明日の昼ごはん

それにしても、さすがにチト腹減ってきたなぁ・・・(´・ω・`)
あれ?母ちゃんが帰ってくるの明日だっけ?(き、記憶が・・・(汗;)
まぁ、イイや。メシ食お ( ̄▽ ̄)

【追記】
21時半頃、母ちゃん帰ってきますた。
わしの記憶は正しかった!(笑)


--------------------
これまでのごはん:
今日の晩ごはん0602
今日の朝ごはん0603
今日の昼ごはん0603
今日の晩ごはん0603
今日の朝ごはん0604
今日の昼ごはん0604

|

« 今日の昼ごはん0604 | トップページ | タイトルと歌詞、一致度選手権! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ。おいしそぅ・・・。
お料理上手なのは素敵ですね♪

そんな私は元焼肉屋!
石焼の石とか無駄にあります(笑)

投稿: だいじ | 2006/06/05 00:38

だいじさん、こんにちは!

> わぁ。おいしそぅ・・・。
> お料理上手なのは素敵ですね♪
ありがとうございます (〃 ̄▽ ̄〃)エヘヘ

> そんな私は元焼肉屋!
おおっ、焼肉屋っスか!素敵♪

> 石焼の石とか無駄にあります(笑)
じゃあ、その石は石焼き芋用として第二の人生を送らせてあげて下さい(笑)

投稿: アリス | 2006/06/05 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/10389528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ごはん0604:

« 今日の昼ごはん0604 | トップページ | タイトルと歌詞、一致度選手権! »