« 今日の晩ごはん0602 | トップページ | 今日の昼ごはん0603 »

2006/06/03

今日の朝ごはん0603

まずはこちらから:
お留守番
--------------------

昨夜は、めちゃめちゃ久しぶりに平日の晩ごはんを作った。
適当なもんだけど、やっぱ大変・・・
帰ったらすぐにごはんが食べられるありがたさを痛感。 (´∀`) 母ちゃん感謝!

さてさて、今日は定期検診&クリーニングのため歯医者へ。
もともと歯列矯正のため某歯科大に通ってたんだけど、担当医が青山に開業しちゃったので、そのままシフトして青山まで通ってるんです。
(正直チトめんどくせ~(^^; 交通費もかかるし・・・)

診察はお昼からだけど、ある程度しっかり朝ごはん食べてかないとお腹空いちゃう。
休みの日は大抵夜更かしして昼頃まで寝てるんだけど(^^;、今日は自分でごはん作んなきゃいけないから、それなりの時間に起床。(嗚呼、母ちゃんのありがたさが身に沁みる・・・)

今日の朝ごはん

今日の献立:

  • パン
    スライスしたフランスパン4枚を軽く焼いて、2枚はフツーのマーガリン、もう2枚はメープルバターを塗ってみました。
    ちなみに、お皿はむか~し山崎パンのシールを集めてもらったお皿です(笑)
  • おかず
    目玉焼きです。
    半熟よりも、しっかり火を通して塩・コショーで食べるのが好き♪
    レタスとプチトマトを添えてみました。
    ちなみに、お皿はミスドでもらったポン・デ・ライオンのお皿です(^-^)
  • 飲み物
    コーヒー牛乳です。
    コーヒー:牛乳の割合が1:9くらい(^^;
    カップはゆみえ殿からの頂き物。 (^O^)アリガトウ!

って、食器、全部もらいもんだった・・・(^^;


--------------------
これまでのごはん:
今日の晩ごはん0602

|

« 今日の晩ごはん0602 | トップページ | 今日の昼ごはん0603 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/10378503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん0603:

« 今日の晩ごはん0602 | トップページ | 今日の昼ごはん0603 »