« アタマ! | トップページ | 小スズメ、がんばる!の巻 »

2006/05/21

さいざんす

って、そりゃトニー谷!(古ぅ(^^;)

『ジス・イズ・ミスター・トニー谷』。「さいざんすマンボ」の入ってるアルバムざんす
← そろばんをチャッカチャッカしながら、「♪あなたのお名前なんてぇの?」なんて歌ってたボードビリアン。
赤塚不二夫の『おそ松くん』に出てくるイヤミのモデルでもあるざんすよ。シェーッ

私の場合は、散財(さんざい)っス。
(ややこしいわぃ(^^;)
ついつい物欲に負けて、ピアスを買ってしまひました・・・

ぶら下がるタイプのプラチナ製のが欲しくて店員さんにも訊いてみたのですが、ン万円もするダイヤのピアス以外はほとんどが18Kまたは14Kのホワイトゴールド(WG)とのこと。
WGは指輪ならかぶれなかったケド、ピアスはチト心配・・・

ってなワケで、ピアスとぶら下がるパーツ(チャーム)を別々に買うことに。

こんな感じ

花の形のピアスはプラチナ製。(3,150円)
チャームのチェーン部分は14K WG、石はハート型のピンクトルマリン。(1コ3,750円×2)

ピアスのポスト(耳に通す部分)にチャームを通してから耳に通すと、下の左の画像みたいな感じ。
耳にピアスを通してからチャームをつけると、右の画像みたいになって、2通り楽しめるよーです(^-^)

ハートが耳たぶの前でゆらゆら  こっちは、ハートが耳たぶの後ろでゆらゆら

もちろん、チャームをつけずにピアスのみでも楽しめるし、チャームは他のピアスにも使えるので、セカンドピアスや、先日相方 ゆみえ殿からもらったピアスと組み合わせてもイイかも♪

我ながらイイ買い物したなぁ(自画自賛(笑))
でも、しばらく出費控えなきゃ・・・ ( ;´ω`)アウゥ

|

« アタマ! | トップページ | 小スズメ、がんばる!の巻 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

可愛いピアス……アリスさんに似合いそう(^^)。

しかし、お若い!アリスさんがトニー谷の「あなたのお名前なんてぇの?」をご存じとは意外だわ~。

投稿: Tompei | 2006/05/22 11:43

Tompeiさん、こんにちは!
年甲斐もなくかわいいピアスを買ってしまいました。
こーゆーの付けないと、ますます「おぢさん化」してしまいそーなので(^^;

> アリスさんがトニー谷の「あなたのお名前なんてぇの?」をご存じとは
> 意外だわ~。
ホントはTompeiさんよりずっとずっと年上なんです(笑)

投稿: アリス | 2006/05/22 13:21

>自画自賛(笑)
私からも褒めてさしあげますわ^^

可愛いし素敵。それにコーディネートしながら楽しむっていいですね。

それにしても、トニー谷さんをここで拝見するとは・・・、いったいいくつ?>アリスさん^^;;;

投稿: 桜桃 | 2006/05/22 23:07

桜桃さん、おこんばんは。(by トニー谷(笑))

> >自画自賛(笑)
> 私からも褒めてさしあげますわ^^
ありがとうございます。
アテクシも、自分で自分を褒めて差し上げたくてよ。
おーっほっほっほっ(誰?(^^;)

> いったいいくつ?>アリスさん^^;;;
我輩は10万3X歳なのだよ。
って、デーモン小暮閣下かいな(^^;

投稿: アリス | 2006/05/23 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/10181450

この記事へのトラックバック一覧です: さいざんす:

« アタマ! | トップページ | 小スズメ、がんばる!の巻 »