« 点字を読む[23] | トップページ | いただきもの[2](^-^) »

2006/05/08

いただきもの[1](^-^)

今日、私が「相方」と呼ぶ仲の友人 ゆみえ殿が、わざわざ私の職場近くまで来てくれたので、一緒にランチしました(^-^)
メールのやり取りはほぼ毎日してるのに、会うのはめちゃめちゃ久しぶり!

こちらはお昼休み、ゆみえ殿は帰ったらすぐに幼稚園に愛娘を迎えに行かなければならなかったので、モスバーガーでランチすること1時間弱・・・
短かったケド、やっぱイイわ、相方! ( ̄ー ̄)b
変わってなくて安心したぜぃっ

そんなゆみえ殿から思いがけないプレゼントが!
誕生日プレゼントとして、なんと!アクアマリン×プラチナのピアスを頂きました。

アクアマリンがハート型なんです!

かぶれやすい私のために、わざわざ店員さんに「かぶれにくいのを」と言って買ってくれたそーな。
(;´Д⊂) あう‥、ありがとうっ!
ピアス穴が落ち着いたら使わせてもらうね(^-^)

おまけに、私がキティちゃんキライなのを知っていながら、キティグッズまでくれたし・・・
こやつ・・・(-"-;
そーゆーところも変わってないの~(笑)

機会があったらまた一緒にメシ食おーね!
ホント、ありがとう!

|

« 点字を読む[23] | トップページ | いただきもの[2](^-^) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか、あっという間の1時間でしたね~。ついついいつもの放浪癖で、少し早めに来て、ウロウロしてました(^^ゞ
こちらこそ、チケットありがとうです時間を見つけて出掛けてみます。
ピアスは、アリスさんのを買うついでに(と言うか、口実に)自分のも買ってしまった(~_~;)気に入ってもらって嬉しいです。また、ランチしましょうねヽ(^o^)丿

投稿: ゆみえ | 2006/05/09 13:15

ゆみえ殿、昨日はありがとう!
1時間弱だとチト短いねぇ・・・
こーなったら、毎週ランチしに来て~っ(笑)

投稿: アリス | 2006/05/09 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/9974682

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの[1](^-^):

« 点字を読む[23] | トップページ | いただきもの[2](^-^) »