« 今年もおめでとう! | トップページ | コレがすべて必然なら・・・ »

2006/04/13

祝・ご出産

今日のネットのニュースから。

--------------------
安達祐実が女の子を出産

女優安達祐実(24)が12日午後5時35分、都内の病院で2330グラムの女児を出産した。
母子ともに健康という。
夫のお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(33)は仕事で立ち会えなかったが、同夜には病院に駆けつけ、娘との対面に感激していたという。
2人は昨年9月14日、安達の誕生日に婚姻届を提出。
知り合って5カ月のできちゃった婚だった。
安達は会見で「子供は1人っ子じゃかわいそうなんで、もう少し…」と話したこともある。

[日刊スポーツ:2006/04/13 09:37]
--------------------

あら、お子さん、誕生日がわしと一緒(^^;
何はともあれ、おめでとうございます♪

|

« 今年もおめでとう! | トップページ | コレがすべて必然なら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんばんは。

こんなところでナンですが、紹介文ありがとうございました。
そのうちアリスさんのも書かせていただきますね v(^^)。

投稿: Tompei | 2006/04/14 19:29

Tompeiさん、こんばんは!
まだ一度しかお会いしてないのに、勝手なイメージで書かせて頂きました。
スミマセン・・・

> そのうちアリスさんのも書かせていただきますね v(^^)。
ありがとうございます!
楽しみにしております。

投稿: アリス | 2006/04/14 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/9569841

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ご出産:

« 今年もおめでとう! | トップページ | コレがすべて必然なら・・・ »