« セーターを着たペンギンさん | トップページ | 祝・ご出産 »

2006/04/12

今年もおめでとう!

今日は誕生日です!(^-^)

この世に生を受けて、三十ン年(^^;
ツライこと・かなしいこともあるケド、それ以上に嬉しいこと・楽しいことがいっぱい!
生まれて来られて本当にヨカッタ♪
両親に感謝! (^▽^) アリガトウ!

実りある1年になりますように。

--------------------
【追記】
今年も@ニフティさんからもバースデーカードが届いてました(^-^)

お誕生日に、ふと、これまでのことを振り返ると、ふたを開けたときにふわっと香る香水のように、キラキラ輝くステキな思い出がたくさんあふれて、とっても幸せな気持ちになります。今日からまた素晴らしい思い出づくりの毎日になりますように。 お誕生日おめでとうございます。 @niftyスタッフ一同より
香水みたいに思い出を瓶に詰めたいわ。
ふたを開けるたび、ステキな思い出がそっくり現れるの。

監督:アルフレッド・ヒッチコック
映画:1940年アカデミー賞「REBECCA」のセリフから

この記事にコメント下さった皆さん、ありがとうございました。
友人・知人からもお祝いメールが届きました。(多謝!)
幸せだな~♪

--------------------
【更に追記】

家に帰ったら、夕食にお赤飯が!
おかずも私の好きなものがいっぱい!

それに、母ちゃんがあちこち探して買ってきてくれたケーキが!

スペシャルプリンアラモード。うまし!

近所のケーキ屋が休みで、スーパーにもケーキ置いてなくて、コンビニを何軒かまわってくれたそーな。
母ちゃん、ありがとう♪

--------------------
過去の誕生日記事:
2004年 はっぴー☆
2005年 おめでとう! >自分(^^;

|

« セーターを着たペンギンさん | トップページ | 祝・ご出産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっぴい ばぁすでぃ!! パチパチパチヽ(^o^)丿
いいですねえ。アリスさんの誕生日に対する想い。幸せは迎えに行かないとやって来ないそうですから。素敵な一年をお過ごしください。

投稿: | 2006/04/12 02:34

お誕生日おめでとうございます。

今日から一年がアリスさんにとって
すばらしき一年でありますように。
30ン年て早いようだけど、いっぱい宝箱に詰め物をしてきたよねー
もっともっと宝物を増やして、箱からあふれちゃいますように!

投稿: へいぽー | 2006/04/12 06:39

お誕生日おめでとうございます(^^)

笑顔がいっぱいの素晴らしい1年になりますように!

そうそう、ヒデキの1日前でしたね。
おひつじ座にとって、ラッキーな年だといいなぁ。

投稿: Tompei | 2006/04/12 07:54

Happy Birthday to Alice ~~♪

>両親に感謝! (^▽^) アリガトウ!
素敵!ご両親も生まれてきてくれてありがとうって思ってらっしゃいますね^^

アリスさんにとって実り多き一年でありますよに!
その中にちょこっとまた私もご一緒できるとうれしいな♪

投稿: 桜桃 | 2006/04/12 08:35

アリスさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!

毎日劇的なことは滅多に起きませんが、
その中でもうれしい事や幸せなことが
たくさん感じられる一年になるといいですね。

今日はイーグルスのエース・岩隈投手も
誕生日・・・と書こうと思ったら、
私、去年も同じこと書いてましたね(^_^。
来年こそ、新しいネタ考えておきます!

投稿: じまぁ | 2006/04/12 14:31

惑さん、へいぽーさん、Tompeiさん、桜桃さん
お祝いコメントありがとうございました!
今日からまた一年、よろしくお願いします。

# 惑さん

> 幸せは迎えに行かないとやって来ないそうですから。
じゃ、ちょっとそこまで「幸せ」を迎えに行ってきま~す(笑)

 └(〃´ω`〃 )┐=3=3=3 スタコラサ

・・・なんて言えるとイイんですケドね(^^;


# へいぽーさん
へいぽーさんやかわいがって下さる皆さんのおかげで、もうすでに宝物あふれまくりです。(多謝!)
でも、欲を出して宝箱をデカくしてもつまんない人生になりそーなので、今くらいの大きさで宝物があふれるくらいがイイのかも知れませんね。


# Tompeiさん

> そうそう、ヒデキの1日前でしたね。
そうなんですよ。ヒデキのバースデーイブなんです♪
ヒデキにとってもイイ1年だとイイですね。


# 桜桃さん

昨夜母ちゃんに「四捨五入40歳だ(^^;」って言ったら、「一の位を切り捨てにしたら、39歳になったって30歳ぢゃん(笑)」って返されました。
それ、イタダキ! φ(.. )メモメモ
(まぁ、ホントは年齢なんて気にしてないんだけど。)

> アリスさんにとって実り多き一年でありますよに!
> その中にちょこっとまた私もご一緒できるとうれしいな♪
私も、宝物のような楽しい時間の中に桜桃さんがいて下さるとうれしいです(^-^)

投稿: アリス | 2006/04/12 14:46

じまぁさん、こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます!
入れ違いになっちゃいましたね。

> 今日はイーグルスのエース・岩隈投手も
> 誕生日・・・と書こうと思ったら、
> 私、去年も同じこと書いてましたね(^_^。
去年と同じでも イイんです!(by 川平慈英(笑))
岩隈選手にとってもイイ1年になるとイイですね。

投稿: アリス | 2006/04/12 14:51

ハッピーバースデー でぃあ アリスさん!!.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

あう゛ー、出遅れました~(´・ω・`)ショボーン

>実りある1年になりますように。
ですね☆
月日の経つことの何と早いことでしょ。
お互い等身大で充実した1年になればいいですね!(*^▽^*)

ホント、お誕生日おめでとうー!!

投稿: style-TK | 2006/04/12 17:24

style-TKさん、お祝いコメントありがとうございます!
こんなに皆さんからコメント頂けて嬉しいっス!(;つД`); ウッウッ

> お互い等身大で充実した1年になればいいですね!(*^▽^*)
ですね!
多分、来年も再来年も40になっても60になってもきっと変わらずにこんな感じのままだと思いますが、今後ともよろしくお願いしまっす☆

投稿: アリス | 2006/04/12 18:40

アリスさん,お誕生日おめでとうございます~!

わたしも出遅れました(^^;
みなさんのコメントがすでにいっぱいですが,わたしからも,素敵な一年になりますようお祈りいたします(*^ー゚)b !

ニフティからのバースデイカードにあるように
「きらきら輝くステキな思い出がたくさんあふれて」
という日々になりますよう~!

投稿: える | 2006/04/12 20:55

えるさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございました。

> ニフティからのバースデイカードにあるように
> 「きらきら輝くステキな思い出がたくさんあふれて」
> という日々になりますよう~!
ありがとうございます(^-^)
「きらきら輝く」で、えるさんお手製のビーズのアクセサリーを思い出しました。
また新作ができたら見せて下さいね!

投稿: アリス | 2006/04/13 00:46

アリス嬢
 一日遅れました・・・が。
 はっぴーばーすでー!
 生まれた日は自分にとっても、生んでくれた親にとっても意味深い大切な日です(親になったら特に感慨深いよ)。 
 これからもゆっくりゆっくり、素敵に歳を重ねていきましょう。含蓄のあるオトナに、そして深みのあるオナゴに、それから、いつまでもコドモゴコロを忘れないでくださいね!
 さきほど、遠くから「念」を送っておきました(笑)。受け取ってね!! 

 

投稿: 西崎あゆか | 2006/04/13 11:05

おおっ、あゆか殿!
お祝いコメントありがとう!
甘党家氏&ナツちゃん(仮名)ともども元気そうで何よりですな~(^-^)
これからも、上手に歳を重ねていけるとイイね!

> さきほど、遠くから「念」を送っておきました(笑)。受け取ってね!!
(`∀´)σσ ゲッツ!! ←古い・・・
今朝は、自宅の周辺が濃霧で何も見えないくらいだったし、会社のある一帯はアンモニア臭いし で、頭痛かったんだけど、突然スッキリと治りました。
あゆか殿の「念」のおかげだね!ありがとう♪

投稿: アリス | 2006/04/13 11:41

誕生日おめでとー♪
ホンマお祝いコメントいっぱいでいいっすね~!
きっと幸せな一年になりますね!

投稿: saruxx | 2006/04/13 13:01

おおっ、saruxxにーさんまでお祝いコメントを!
ありがとうございます!(;つД`); 感涙
あっしは三国一の幸せモノですぢゃ♪

投稿: アリス | 2006/04/13 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/9542744

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もおめでとう!:

« セーターを着たペンギンさん | トップページ | 祝・ご出産 »