« 成分解析 | トップページ | 週末トラベラー[10-2] 寝台急行 銀河 »

2006/04/07

週末トラベラー[10-1] プロローグ

今年の1月17日の記事

寝台急行 銀河」に乗って、前から行きたかった『宝塚市立手塚治虫記念館』へ行こう!

なんて書いたのを、涼さんがちゃんと酌んで下さって、桜桃さんと宝塚とその周辺でオフ会することに。(多謝!)

涼さんと桜桃さんと初めてお逢いしたのは去年の12月
それが、半年も経たずにまたお逢いできるなんて!(嬉)

そうと決まれば早速寝台車の切符の手配手配♪ と。
桜桃さんもご一緒して下さるとのことだったので、A寝台を2つ(`∀´)σσ ゲッツ!!
でも、桜桃さんはお家の事情で一足お先に奈良へ・・・
あう・・(´・ω・`) 切符1組払い戻しかぁ・・・

と思っていたら、なんと!
「せっかく取れたのにもったいない」と、我が師匠(私が公私共に敬愛する職場の先輩♂)が買い取ってくれた! o(≧▽≦)oアリガトウ!!
師匠はお子さんと男2人で大阪観光。私は宝塚とその周辺でオフ会。
目的は違うケド、道中よろしくお願いしまっす!(`・ω・´)

--------------------
週末トラベラー[10-2]へ!

|

« 成分解析 | トップページ | 週末トラベラー[10-2] 寝台急行 銀河 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/9462169

この記事へのトラックバック一覧です: 週末トラベラー[10-1] プロローグ:

« 成分解析 | トップページ | 週末トラベラー[10-2] 寝台急行 銀河 »